記事一覧

第6回アトリエ公演 「冒険円月丸Oh!ブラジル」 7日目  2006年01月28日(土)04時22分

夜は今日もエルスタへ。今回はお客が結構多い。30人以上いたかも?私は左側のソファーの真ん中に座る。

今日のお芝居はこないだから更に変更・追加が入る。特によかったのが、円月と大井船長のベランダシーンの追加。円月が日本への憧れを持っているシーンが加わることによって後の話が自然になった。大井船長の船に乗る話もでて、円月と船長の結びつきがより強くなって、ラストに繋がりやすくなった。

・・・ええんでない?(゜∀゜)

終演後FF仲間が大集合。マーフィーさん、2号さん、トランさん、さぽたんでオフ会。メルさんは帰っちゃったみたいだけど。すっかりみんなマヤちゃんファンですな!

今回マヤちゃんのメイクはきりりとしてて、元々の眼力に加えて迫力がある。あの目で迫られるととにかくうんと言ってしまいそう(^^ゞ

お芝居も残すところは千秋楽。今回のお芝居は結構完成度が高い気がしてます。明日も楽しみだな(´ー`)

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2013年11月02日(土)03時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。