記事一覧

ikoi板橋本町アビリティスタジオ撮影会  2006年01月29日(日)04時23分

昨日けーなに「一人もいないの~」と言われて急遽午前中だけikoi撮影会に参加。ikoiには珍しくハウススタジオなのだが、よく見るとなんだか行ったことあるような。名前は変わってるけど、一昨年の夏にけーなで使ったところだ。

ほぼ時間通りに到着すると、けーな達もちょうど入るところだった。「ここ、久しぶりだね~」なんて話す。

あ~、でも、いつもの人たちおるやん。一人だけってことはなさそうだな。ちとだまされたか。

スタジオは4階と5階、そして屋上。まずはけーなは5階。先に屋上で撮ろうと思ったんだけど、先に中で撮りたいという他の人の要望で中で撮ることに。

けーなの1着目は例のだましスリットの入ったジーパン(通りすがりのオヤジが二度見するらしい(笑))に紺の薄手のセーター。その上から更に紺のキャミソール。
ファイル 452-1.jpg

ハウススタジオで撮る場合は距離が取れないので28-200mmを使用。ただ、暗いレンズなので時々フラッシュも併用したいところ。でも、ikoiは自然光がメインだし、今回はタングステン光がセットされているのでいまいち使えない。いや、使ってもいいんだろうけど、「使うならライティング変えなきゃ!」といちいち言われるのでちょっとめんどうだ。

まあ、ライティング技術は向こうのが上なのでおとなしくセッティングされたライティングで撮る事にする。レンズきついけど。
ファイル 452-2.jpg

おかげで失敗がちょっと多かったかも。近距離用の明るいレンズ買おうかなあ?

後半は4階に下りて衣装換え。白のチューブトップにレースのついたデニムの超ミニ。上着はピンクのパーカー。いずれもLizLisaだ。好きみたいだね。
ファイル 452-3.jpg

キッチンではなぜかキッチンドランカーをイメージして(笑)
ファイル 452-4.jpg

もう超ミニなんでスパッツ見せまくり状態( ̄ヮ ̄;)
スパッツといえど、見えると嬉しいものなのだが(男ってそういうもんだ)写真的には写らないぎりぎりの方がよいのでぎりぎりのラインを探す(笑)

けーなもさすがに多少恥ずかしいらしいが、最後の方はもう開き直ってたかも。

撮:「けーな見えてるよ」
け:「やばい?見えてる?何色?」
撮:「ピンク!」
け:「バレてる~!」

と言ってたのが、

け:「見えてる?ピンクー!」

になってた(笑)ちなにみ「撮」は私ではありません念のため(笑)
気のせいか私の前では特に隠そうとしている気が?気のせいか(^^ゞ
まあ、向こうはもっと歳のいったエロオヤジ達でストレートだしな(笑)
開き直らざるを得ないんだろう。

午前中だけなので私はここで退出。ん~屋上で撮れなかったなあ。やはりikoiだと主導権が撮りにくくて動きにくいや。裏を返せばエルとかで私が主導権をとっちゃうと他の人が撮り難いってことなんだが。基本はヒット&アウェイですから!お互いにレフ持ちとかすればいいしね。

最近NMLSとikoiと両方やってて全部は行ってられないので行く時はNMLS優先かな?人数少ないし(笑)

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧