記事一覧

送別会  2006年01月29日(日)04時28分

夜は新宿で来月韓国に引っ越してしまうというじんままの送別会兼新年会。集まったのは7人。イベントできる人数だな(^^ゞ

鉄板焼きを食べながら楽しく談笑。相変わらず綺麗だね(^^)
結構長い付き合いになったけど、やっとまともに写真を撮らせてもらえたかも♪
なんせ智ちゃんのお墨付きもらえるほどかわいいのです。
でもUPしないよん(^ー^* )

遠くに行っちゃうのは寂しいけどネットなら世界中繋がってるからいつでも会えるさ。これからもHPの更新頑張るので皆さんも遊びに来てね(o^-')b

写真はじんまま特製呪いのお好み焼き。いや、じんままは書くだけだけどね(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧