記事一覧

夢?  2005年12月05日(月)17時02分

久しぶりに夢ネタ。いや、多分夢だと思うんだけど。

寝てそんなに時間がたってないときになんか重いなあと感じる。最初猫が上に乗ってるのかと思ったけど猫なんて飼ってないし。

そして体が動かない。いわゆる金縛り状態。そして明らかに誰かが自分の上半身の上を歩いている感覚。うわなんじゃこりゃ。

ど、どけ~!って振り払った時にちょうど私の上を渡り終わったのかばっと動けるように。ふ~( ̄ヮ ̄;)

まあ、こういうのってやっぱ夢なんだろうけどね。霊感とか全然ないし。仕事疲れもあるかもしれない。

いったん起きて落ち着いてから再び寝る。

そしたら今度は智ちゃんの夢( ̄∇ ̄)
そして続いてけーなの夢。

智ちゃんが出てくるのは当たり前だし、前日けーなの写真補正してたから不思議はないけど、両方ともいい夢でなんか得した感じ(笑)

夢を見やすいときってやっぱりあるみたいだな~。

トラックバック一覧

コメント一覧