記事一覧

治療完了!  2005年12月07日(水)17時04分

毎週水曜日は歯医者の日。今日も行ってきました。

院長さん一通り歯を見た後、2本詰め物。
あとは様子を見るってことで。治療はとりあえず完了。
結局直したのは計7本か。カルテには21本書いてあったから御の字だ(笑)
まあ、どれも軽症だったってことだね。

最後の仕上げはクリーニング。ホワイトニングじゃなくてクリーニング。フッ素コーティングしてしばらくはこれでもつんだろうな。つーことは次回が最後かな~?やれやれ。

クリスマスってことで電飾の飾りがあったのだけど

魔:「歯を削るキュイーンってやつと点滅が連動してたらやだなあ。」
院:「うおっ!なごまないのか!」

なんて話をしてました。削ってるときにやたら明るくなったりしたらなんかやだよね?(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧