記事一覧

マヤちゃんバースデー♪  2005年12月11日(日)17時13分

今日はマヤちゃんバースデーパーティ。誕生日おめでと~(^o^)/

中野新橋に集合。お?早希ちゃんが来てる。ちょっとらっきぃ♪ポニーテールでかわゆい。

マヤちゃんが来たところでお店に移動。料亭らしい。
参加者は6人。遅れているのはいつもどおりタイガーだ。

座敷に案内され、マヤちゃんのお隣に座る。が、周囲の煽動にあい、マヤちゃんと早希ちゃんの間に座る。最近なんか言いなりだな( ̄_ ̄;)

ま、まあ、とにかくマヤちゃんバースデーだ。今回は和食がテーブルに並ぶ。焼きサバ脂がのっててうまかったな(^o^)

ここで涼ちゃんが合流。涼ちゃんと早希ちゃんは別メニューってことで涼ちゃんは親子丼。早希ちゃんは茶そばを注文。

お食事しながらフリーで談笑。今日は涼ちゃん絶好調。やっぱ面白いわ(^^)
その分早希ちゃんはおとなしかったけど、今日は珍しく朝倉さんが来てて(遠くに座ってたけど)ビールの差し入れがあったので注がれてしまう(´Д`)
隣に座ったのが運のつきというか特権というか(笑)

早希ちゃん本人は止められてて飲まなかったけどね。あの眼差しで注がれると飲まないわけには( ̄ヮ ̄;)

でも、なんだか最近早希ちゃんかわいくなったような気がするんだけど・・・今日の服装もかわいかったしなあ(⌒▽⌒)

ん?早希ちゃん何かもそもそしている。と、思ったら小さなくす玉を用意していた模様。自分で引っ張って「おめでとう~!」って言ったんだけど、「それ、マヤちゃんがひっぱるのでは・・・?」と指摘されて必死に戻す(笑)

涼ちゃんの応援もあって、改めてパカン!なんか持ってる涼ちゃんがブンブン振ってた気がしないでもないけど(笑)
ファイル 461-1.jpg

そして、プレゼント。みんなやたらWACHI FIELD(笑)私もだけど。かぶらなくてよかった(^^ゞ
あとは写真と花かな?面白かったのが、さぽたんの「ハバネロの種」(笑)
ナイスだなあ。

みんなのプレゼントでマヤちゃんのお持ち帰りは大量でした(´ー`)

プレゼントと引き換えにみんなには手作りお菓子のお返し。サツマイモで作ったみたいで甘さ加減が絶妙♪さすが調理スキル高いぞ!

涼ちゃんなんてみんなに先んじて二つ食べちゃってたり(^^;

そして、お菓子の中には当たりとしてコインが入ったものがひとつ。当たった人はパウンドケーキがもらえる。でも、そのほとんどが涼ちゃんの胃袋に納まったのは言うまでもないだろう(笑)

時間は2時間ほどだったけど、話がいろいろ盛り上がった楽しかったな(^o^)
次回はXFLかな?初日・・・はどうなんざんしょ?(笑)

外に出ると軽く雪が降っていた。すると早希ちゃんが感動してちょっと涙ぐんでいました。いいなあ、こういう感性を持ってる人って素敵だなあ(´ー`)
東京じゃ12月はほとんど降らないからね。ホワイトクリスマスになるといいなあ( ̄▽ ̄)

トラックバック一覧

コメント一覧

タイガー 2007年11月03日(土)20時18分 編集・削除

でも積もるのは勘弁な・・<ホワイトクリマス