記事一覧

スペースワールドオープン記念公演  2005年12月17日(土)17時29分

未来ちゃんが久しぶりにフラやるってんで顔を見に行くことに。
場所は草加駅の草加アコスホール。

会場10分前に着くとすでに結構な列。見知った人も2,3人。
中に入ると・・・そんなに混んでいるわけではなかったので、最前列のちょっと右側に座る。自由席だ。

未来ちゃんの出番は2番目らしい。一応ストーリーだててあって、各地の名前が出てきて、それにちなんだダンスが披露されるという感じ。

最初はサルサ。・・・あんまり趣味ではないのお。

次は未来ちゃんだ。おー、いたいた。がんばってるなあ。でも、さすがにこっちを見る余裕はないようで、目を合わせることもなく(^^ゞ

1曲だけだったけど、失敗もなく、髪に着けた花がとても似合ってました(´ー`)
3人並んでたんだけど3人とも髪が長くていい感じでございました。

ベリーダンス。・・・露出は高いけど、いまいちだなあ。メインの人が歳食ってるせいもあるかもだけど、それにしてもなんか足りない気が。まあ、いいや。

最後はアルゼンチンタンゴ。これはなかなかレベルが高そうで、かなりの大技を連発してました。ちょっと女性の方が重そうだったけどそれをものともせずぐるぐると回してて、すごかったかも。

ステージはここで休憩。セカンドステージもあるけども、我々はけつかっちんなのでここで退場。未来ちゃんと挨拶はできなかったけど、顔を見れただけよしとするか。次はコミケだね~(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧