記事一覧

顎関節  2005年12月21日(水)17時36分

先週末からどうも右顎が痛くなってきた。
顎というか顎関節。筋肉?よくわからんけど口を大きく開けたり顎ずらすととっても痛い。

少し様子を見てたんだけど治らないし、食事に支障が出るので急遽歯医者に行くことに。

違和感は全然なかったんだけど噛み合わせだろうということでちょいと銀歯を削る。もともとまったく奥歯が噛み合ってなくて接触してなかったのが接触するようになったから?かなあ?埋まってる親知らずがうずきだしたのだったら嫌だな。

一応抗生物質と痛み止めもらってまた、様子見だ。次回は24日。クリスマスイブやんけ!

トラックバック一覧

コメント一覧