記事一覧

XFL初日~竹内緑朗ライブ~  2005年12月23日(金)17時40分

XFLが開幕。今日は竹内緑朗ライブだ。まあ、朝倉さんなわけで気楽に行く(笑)
智ちゃんのプレゼントを買った後中野坂上へ。ドトールでさぽたんと時間をつぶし17:40頃にエルスタに。1万円払って通し券を購入。

中に入ると椅子の他にテーブルが2つ。そして後ろには例のカウンターが設置されている。中では涼ちゃんと春口さんがバーテンをしていた。

ソフトドリンクは無料でアルコール類が500円らしい。

とりあえず席は最後列にしたんだけど、前を勧められる。遠慮してたんだけど早希ちゃんが現れて、鉄人よろしく、前の方へ行かされてしまった(^^ゞ
いいのかなあ?こんなんで。結局テーブル席の一番前に早希ちゃんその後ろに私。さらに後ろにさぽたんだ。今日は早希ちゃんはお客さん(´ー`)

まあ、早希ちゃんが来てしまったのだから必然的にアルコールに( ´_ゝ`)
とりあえずスクリュードライバーを頼む。早希ちゃんはカシスオレンジ。当然私の払いだ。涼ちゃんが作ってくれる。

涼ちゃんが気を使ってくれたようでアルコールは少なめ。のはずなのだが、しばらく飲んでるとやっぱり結構来る。

マヤちゃんは普通に自前の服を着てたのだが、周りに言われて、事務所にあった赤いドレス姿に。おお!アダルト!(゜∀゜)おじさんたち大喜び(笑)
さっすが色気たっぷりだねえ(^^)

早希ちゃんに念のため持ってきていた謎撮影会の写真をあげる。かなり恥ずかしそうだ。そしてちょっとお話しながら開演を待つ・・・なんか開演する気配がないんですけど(^^;

20分くらいして、客席から「そろそろ始めましょうか」と言われてようやく開演(笑)

バンドのメンバーは旅行かばん。パーカッションに鈴木高雄さん、ベースに大堀薫さん、ギターが関淳二郎さん、キーボードに神津裕之さん。そうそうたるメンバーだ。

緑:「今日は朝倉薫救済イベントにようこそ。」

救済イベントだったのか( ̄ヮ ̄;)

歌はまあ、朝倉さんだ。4年前に聞いてるから、大体の所はわかっている。でも、今日はトークはなかなか冴えていたので面白かった。

雰囲気も良かったので「みその村の白鷺」は結構良く聞こえた。酒のせいか早希ちゃんのせいかも知れないけど(笑)

緑:「お酒どんどん飲んでください。その方が良く聞こえますから(^^;」

自覚してはいるようだ(笑)

酒の方はスクリュードライバーをおかわりする。早希ちゃんはカルーアミルク。

ゲストに春口宏彰さん。さっきまでバーテンをやっていたのだが、ギターを持って歌に参加。

朝倉さんの春口さんの紹介、間違いだらけで、突っ込み返される。まあ、いつものことだ( ´_ゝ`)

緑:「俺はうそ言わないよ~。」

ダウト( ´_ゝ`)

春口さんかっこええなあ。身長高くて、すらっとしてて二枚目で、また歌がかっこいいんだ。はっ!もしかして早希ちゃんの好みでは?Σ( ̄Д ̄;)
飲まなきゃやってられないよ~ヽ(`Д´)ノ

というわけで3杯目。こんどはカシスミルク。早希ちゃんも一緒。3杯なんてがんばってるなあ(`・ω・´)

今回は思ったよりもトークが少なくて、終盤曲が足りなくなったらしい(笑)
なのでアンコールを強要してみたり(笑)結局「江古田スケッチ」がお客の一人からリクエストされてもう一回歌う。

大体2時間なかったくらいかな?思ってたより楽しかった。・・・けどきっとそれは早希ちゃんのせいかも?(笑)
でも、

早:「でも明後日は智さんなんですよね~( 一一)」

あぅ、あぅι(´Д`υ)
なんてサディスティックな・・・でもそこがまた(爆)

もちろん、かなひょんやマヤちゃんにもおごったし、涼ちゃんにもこないだの写真渡したんだけどね。

涼:「お!?珍しい!」

って、そんなことないはずだけどな~(^^ゞ
まあ、最近私もあからさまなので・・・すまん( ̄ヮ ̄;)

明日は早希ちゃんたち朝倉薫演劇団がメイン。衣装もちょっと注目。かわいいという噂だ(^^♪

終了後サイゼリアへ。なんたってフラフラだ。かなりぐろぐろしてました。
むう、明日も明後日もこんな感じで飲まされそうだ。3日間連続の忘年会みたいなもんだな。ノマノマイェイ!( ノ ̄∇ ̄)ノ

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)20時20分 編集・削除

3日とも参加するんですね。
ふだんでもむずかしいけど、
さすがにこの時期に東京までは・・・とても(^^;)。
なので代わりにめいっぱい楽しんできてください。

さて今年は暴年会になりませんように(^^;)。

魔竜王 2007年11月03日(土)20時20分 編集・削除

ええ、参加しちゃいました。
3日間とも楽しかったですよ!
おかげでかなり散財しましたが( ̄ヮ ̄;)

ま、その価値はあったかな?
関西方面のイベントはなかなか難しいので
頑張って遠征してください。待ってます(^^)/