記事一覧

2005年忘年会  2005年12月25日(日)17時46分

ドトールで少し時間をつぶした後、再びエルスタへ。
中に入るとテーブルが二つ並べてあってその周囲を椅子が取り囲む形に。
舞台側の真ん中に智ちゃんがかわいらしく座ってました♪

テーブルの上には寿司が。ケーキ買ってこないでよかった( ´_ゝ`)
智ちゃんは寿司とか刺身とか結構好きで、

智:「歳とともに肉より魚が好きになっていくってほんとみたいねえ。」

なんてしみじみ語ってました(笑)

席はどこにしようかと迷ったけど、結局正面に陣取る。目いっぱい智ちゃんが見れるしね。飲み物は引き続きカクテル。

私はカシスミルクにする。智ちゃんは・・・他におごりたそうな人もいたけどなんか払ってないようなので、自分の分と一緒に智ちゃんの分も払っちゃう。あとで、その人がお金出してたので、黙ってようかと思ったんだけど、劇団員さんに言われてしまったので「まあ、払ったけど・・・」なんて変な答えをしてしまった。すまんのこーさん(笑)

ま、智ちゃんとこーさんは仲良くジンライムってことで。私もさっき飲んだけどジンベースなので結構効くらしく、またもや智ちゃんちょっと赤くなる。
かわえぇ(´Д`)

とりあえずフリートーク。XFLの挨拶トークでもあったけど、車をぶつけちゃった話とか。車庫入れしている最中に後ろにぴったりくっつかれてぶつけちゃったみたい。お互い修理ってことにしようってことになったみたいだけど、そこは智ちゃんらしく、「私が払います」ってことにしたらしい。もちろん実家で修理 (笑)

そのほかにもお酒の話とか声優の話とか。最近の智ちゃんは結構いろんな話にノってきてくれるので話しやすくなったなあ(´ー`)

仕事的な将来像も話してくれたり、やる気はありそうだけど、まだぼちぼちみたいだなあ。まあ、なんだ、朝倉さんの歳も少しは考えておあげって気もするな。いつまでも元気とは限らないしね(笑)

途中余興としてパンダパンダのコントが。ステージでやるので智ちゃんは振り返ることに。後姿も素敵だ(^-^) 赤いライトが顔に当たって、振り向く瞬間がとても色っぽかった(゜∀゜)

ま、パンダパンダは相変わらずだが、智ちゃんは初見。微妙な表情してました(笑)

その後、しゃべってない人もいるということで、今年の最高と最悪の事柄をみんな言うことに。ん~、それだとあまり智ちゃんとの会話って感じじゃないかも。というか最悪はいらないだろう。案の定最悪で暗くなっちゃう場面もあったり( ̄ヮ ̄;)

まあ、私はやっぱり、前回のメイドお茶会行けなかったことだあね(-_-;)

最後は握手会。大したもんじゃないけどクリスマスプレゼントと撮影会の写真を。握手すると、

智:「珍しく手冷たいね~」

そういえばちょっと肌寒かったかな?カクテルを持ってたせいもあるかも?
冷え性になってたり?

結局智ちゃんの前だとやっぱり少し緊張して、あまり上手く話せなかったかも。握手はねえ(^^ゞ

お帰り時に希望者にさっきのライブの写真が1000円で売られる。智ちゃんから写真を受け取って、また来年~(⌒▽⌒)/
新年のイベントは1/8のボウリングだ!智ちゃんよろしくね~!!

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)20時21分 編集・削除

お疲れさまでした!
今年の全イベント終了ですね…
魔竜王さんにとってはやっぱりお茶会に
行けなかったのが心残りかと。
今年は夏以降いろいろ発表があったけど
来年は早いうちから何か決まるといい
ですネ(^^)

それでは智ちゃんも魔竜王さんも、
他の皆さんも良いお年を迎えてネ(^^)

魔竜王 2007年11月03日(土)20時22分 編集・削除

コミケはあったけどね( ̄ヮ ̄;)

メイドお茶会欠席は痛かったねえ。
春に撮影があるといいなあ。