記事一覧

第2回ワンドルオーディション  2005年11月05日(土)17時58分

今日は久しぶりにあきよんに会ってきました。ワンドルオーディションの第2回目。1回目はちょうど海合宿の頃にあったらしい。そういえばさぽたんは初日遅れてきたっけ(笑)

11時からってことで、まあ、ぎりぎり起きれたので行くことに。場所は南船橋のららぽーと。駅ビルなのかと思ったら結構歩くのだな。

ららぽーとに到着するも場所がどこだかわからない。先行したさぽたんに場所を聞きつつなんとか行ったけど20分くらい迷ってたよ(´Д`)

でも、どうやら時間は13時かららしい。早く言ってよ~。

12 時半くらいまで犬のエントリー場所の屋上でまったり過ごした後、1階の会場へ。椅子がぐるっとステージに対して3方向にある。ど真ん中に大きな柱があってかなり邪魔だ。審査員席が右側なので正面の列の右側に座る。右列の前に行ってもいいけど、あからさまにあきよんを撮ることになってしまうのでね(^^ゞとりあえず今日の主役はお犬様だ。

エントリーした犬は40匹近く。ちと多すぎねえか?時間がかかりそうな予感。

司会はスタッフのお兄さんとお姉さんのようだ。あきよんは審査員として登場。優勝犬の写真を撮ったりする役もある。なんせペトグラファーだ。しかしちゃんと仕事にしちゃったんだからすごいよなあ。なんていうかたくましい生き方をしている人だね。

そのあきよんの格好は黒いタートルネックでノースリーブのセーターに黒いアームウォーマー、黒とアイボリーのスカート。腰や腕の周りに水晶?のアクセサリーがとてもおしゃれ(⌒▽⌒)
ファイル 477-1.jpg

オーディションはまあどうでもいいのだけど、なにやら椅子取りゲームだとかやってました。要はお座りさせてじっとさせてくのが基本らしい。

予選はそんな感じで本選は司会がお笑い?の二人に代わって、12匹で障害物レースやパン?食い競争など。いやあ、最近の犬はどれも小さいね。みんなチワワとかプードル?ばっかりで。大きいのも1,2匹はいたけどね。そしておとなしいわ。

あきよんはというとほとんど審査員席に。う~ん、写真を撮ろうにもいろいろと邪魔者が・・・まあ、トリミング前提で撮るしかないね。もちろん犬がいるからフラッシュは使用しない。被写体ぶれするけどまあ、数打ちゃ当たるだろう。
ファイル 477-2.jpg

結局終了したのは16時。うげえ、長い。前回1時間くらいだったとかいうので午前中で終わって秋葉原でも行こうかと思ってたんだけど。まあ、あきよんを長い間見れたということにしとこうか。しかし、こんな長い時間犬たちもご苦労様だ。そそうしたりする犬もなく、がんばったね。

終了後あきよんとちょっとお話しする機会も。去年のバースデー以来かな?
ファイル 477-3.jpg

ブログ更新再開しなきゃって言ってたけどさてさて(^^) 

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

トラックバック一覧

コメント一覧

あらちん 2007年11月03日(土)05時28分 編集・削除

かくされたー!(T^T)
しかも、南船橋ららぽーと?
もろ、ウチの近所じゃん…。
教えてよぉ(泣)

魔竜王 2007年11月03日(土)20時02分 編集・削除

情報を知りたいならちゃんとチェックしておかないと・・・さぽたんとこな( ´_ゝ`)

さぽたん 2007年11月03日(土)20時03分 編集・削除

わしゃあ、なんも隠しとらんでよ?( ̄ー ̄)