記事一覧

初期虫歯  2005年11月30日(水)18時22分

今日は水曜日で定時退社日なので歯医者へ。

予約の7:30に5分遅れくらいで到着し、すぐに中へ。

今日は3本治療するようだ。いつものおねーさんと院長さん。
ちょっと削られてなんか塗ってる感じ。結局隣の1本も治療して4本を穴埋め。
全部初期虫歯だったからだと思うけど意外と短かくて拍子抜け。ちとつまらん。

歯医者って、なんかちょっと痛くて早く治したいなあとか、削られて痛いんだろうなあとかどきどきしていくんだけど、こうあっさり直されちゃうと張り合いがない。削られたときは確かにちょっと痛かったんだけど。

口あけてるからおねーさんともあまりしゃべれないしね(笑)

鏡で見るとかなり自然。ほぅ、私が子供の頃に詰められたやつとは違うみたい。

あと気になるところは1,2本だから来週には全部治っちゃいそうだな~。

トラックバック一覧

コメント一覧