記事一覧

DVD精進  2005年10月01日(土)18時23分

今日は久しぶりのオフ!って、イベントがないだけなんだけど(笑)

なので洗濯掃除をして床屋行って、その足で新宿行ってきました。

以前から買おう買おうと思って買ってなかったDVD-Rを精進しました。もちろんそれだけではなんなのでビデオキャプチャボードも!ついでに中古のビデオカードも買っちゃったりして。

両方ともIO-DATAです。

で、早速組み込む。いつも通りそう簡単に動くわけもなく、音声だけで画像が出なかったりと悪戦苦闘。何とかDVDとTVを見ることができました。

でも、テレビの同軸ケーブルがなかったり、DVDメディアを買ってなかったりなので明日買って来なくちゃ(^^ゞ

舞-乙HiMEまでには録画できるようにしたいな♪でも、灼眼のシャナは見れないんですけど(・ω・)

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月03日(土)04時47分 編集・削除

シャナ見れないんですか?
こちらでは10/8(土)の深夜3:55から
MBSで放送開始ですよ~(ほとんど明け方だけど…)

キャプチャは以前外付け買ったけど、使い勝手悪くて
その後DVDレコーダー買いました

キャプチャは使わないで持ってるんだけど(^^^;)

魔竜王 2007年11月03日(土)04時47分 編集・削除

こっちは毎日放送系やってないからねえ。
TVKとかテレビ埼玉、ちばテレビでもやってるんだけど残念ながら入りませぬ・・・(泣)