記事一覧

整理券げと(・ω・)v  2005年10月07日(金)18時29分

今日はPROTECで、幕張メッセ行ってました。まあ、展示会見学ですな。
隣でCEATECもやってたけど朝からちょっと頭が痛かったこともあって見る元気はなく、それでもいつもより早くに帰れるので、渋谷のアニメイトに寄ってきました。

んで「いつだってMyサンタ!」のトークライブイベントの整理券もらってきました。よく見るとあれDVD-BOXだけじゃなくてCDの予約でもいいんだね。 DVD-BOXは既に予約しちゃってるのでCDを予約。まあ、1000円程度だし。吉祥寺でもよかったんだけど整理券配ってるか自信なかったので。

場所はゆうぽうとの簡易保険ホールなので懐かしい人もいるでしょう。私はその頃はまだ行ってませんでしたけどね。

かなり久しぶりの一般イベントなので楽しみ(^^)

トラックバック一覧

コメント一覧