記事一覧

い~予感(笑)  2005年10月15日(土)18時41分

けーな撮影会の後、たるるんとさぽたんのうちに遊びに行くことになっていたので、連絡をする。まだ、早い時間だったので家には戻っていないようだ。

仕方ないので新宿のさくらやに寄って眼科で検診を受けてコンタクトを購入。週に1回くらいしか使わないので1か月分で半年はもつ計算だ。要は女の子と会う時しかつけないのな(笑)

6時半頃にさぽたんのうちへ行ってたるるんを待つも来る気配がない。まだ、来れそうにないとのことなので飯にすることに。笑笑だ。

今日は酒を鍛えるという目的も兼ねているので一応飲むことに。どれにしようかと思っているとさぽたんが「い~予感」を発見。これかあ(笑)

もちろん二人して頼む。なるほど結構飲みやすいや。でも、飲みきれなかったけど(^^ゞ

やっぱりついでくれる人がそれなりじゃないと(爆)

バシバシ食い物を注文して満腹になった頃、結局たるるんは来れない事が判明。うむむ、残念。

そのままさぽたんのうちへお泊り。語り明かそうかなんて思ってたけど酒のせいで1時頃にあっさりダウン。やっぱまだまだだね( ´_ゝ`)

トラックバック一覧

コメント一覧