記事一覧

マケイヌ・バー3日目  2005年10月26日(水)18時46分

今日は水曜日。定時退社日ってことで、エルスタッフスタジオに行ってきました。3日目ですな。

今日はちょっと人が少ないみたい。真ん中のゆったりした椅子に座る。

ふむ、大幅に変わったところはないみたいだな。でも、パンフレットにいつの間にか役名が入っていた。細かいな(^^;

音響の調子が悪かったようで、涼ちゃんのいいシーンで音が途切れ途切れに・・・もったいなかった。涼ちゃんがいい演技だけにね。でも、涼ちゃんに感動させられたりするのはちょっと悔しい(笑)

最後の役者紹介は初日は武藤さんだったが今日はゲストの野口さん。バーの清掃バイト役の人だ。でも、ちゃんと名前覚えてなかったり(^^ゞ

挨拶は武藤さんだが、相変わらずグダグダになって面白い。わざとなんだか天然なんだか。そういえば前回の竹中さんとかX-QUESTのトクさんとかも最後の挨拶ってこんな感じだな。そういうもんなんだろうか?

帰りがけに早希ちゃんがいたので挨拶。ちょっと、ボーっとしてて、なんだか普段っぽいなあと思ったら、ブログに風邪ひきそうとか書いてあった。季節の変わり目は気をつけなきゃねえ。

後、見に来るのは土日かな?さすがに平日はもう無理ぽ。千秋楽も予約したけどちゃんと間に合うんだろうか?

トラックバック一覧

コメント一覧