記事一覧

windows  1997年10月10日(金)13時44分

う~ん、まだWindowsの調子が悪いなあ。

余計な時間のかかること。たくこの忙しいときに。

仕事がかなりやばい状況なので連休中もちょっとはやらなきゃなあ。

こないだもSチーフにゲハゲハ笑いながら責められてしまった。

全面的にこっちの仕事が遅くて迷惑かけてるので文句言えないけど…。

「手抜き」とまで言わなくても…。(;_;)

ホームページの更新も大変だなあ。リンクもできないとこが出てきてるし…。

でも、フォーマットしてFavorite消しちゃったから新しいリンクがないし。

ま、おいおい何とか少しづつやってくか。

とか言ってDIABLOはまってて時間がないってうわさも…。

会社のO氏とネット上で夜中にやってたりします。

家では、98と家庭内LANを使っているのでアイテムChangeが楽だったりします。

今週の画像は増田未亜です。

久しぶりにグラビアがあると思ったら、セミヌード写真集出すんですね。

なんか悲哀を感じる…。

トラックバック一覧

コメント一覧