記事一覧

東京ゲームショウ2005  2005年09月18日(日)19時26分

ゲームショウではけーながマイクロソフトのブースにいるはず。ただし、2時間に1回しか出番がないとか言ってたな。ってことは2時間いれば会えるはずだが・・・とりあえずぐるっと1周してみるがそれらしい人はいない。プレゼンなのかな?

さすがにコンパニオンはレベルが高い。ひときわカメラに囲まれている人がいるなーと思ったら市川由紀ちゃんだった。せっかくなので1枚。
ファイル 513-1.jpg

撮影会で撮っとけよ(笑)そういや、こないだの伊豆で一緒だった人を二人も見かけたっけ。

XBOX360でFFXIのデモをやっている。なかなか綺麗だな(゜∀゜) お、ミスラねーちゃんがいる。これもいただいとこう(笑)
ファイル 513-2.jpg

プレゼンで次の追加シナリオらしいものが。ひえー、FF進んでないよ~。

Playstation3も面白かったけどこっちはFFXIどうなるのかなー?

2時になってプレゼンが始まる。1時間おきのようだから、けーなが出ない可能性も。両側にお姉ちゃんがいるけどけーながいないなあ。次の回か。でも、XBOXのデモも引き込まれるな。FFすらやる時間ないけど色々やってみたいな。

と、突然どんでん返しから颯爽とけーな登場。うお、びっくりしたΣ( ̄Д ̄;)
真ん中に立って説明を始めるけーな。角度的にサイドのお姉ちゃん邪魔だな・・・。
まあ、とりあえずビンゴだったのでOKか。写真も撮れたし、終了後一瞬だったけど挨拶もできてミッションコンプリート。
ファイル 513-3.jpg

ゲームショー自体も面白かったけどさすがに疲れた・・・。

次はお芝居かな?千秋楽だけど席最前列っぽいや(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧