記事一覧

みきぷる~んデー  2005年09月19日(月)19時29分

3連休の最後。今日はフリーなのでHPのメンテナンス。とにかく写真をアップしていかなきゃ。

昨日未来ちゃんとこのバナーのクレームが来たこともあって、未来ちゃんの郡山写真アップと新バナー作成、そしてTOP写真まで変更した。

これで丸一日消費。HPの運営は大変だわ(-_-;)
まあ、写真選んだりするのは楽しいんだけどね。
撮りすぎるのも考え物。

ファイル名を見ると既にα-7デジタルで3600枚を超えている。フィルムにすると100本。フィルムのときは年間100本くらいだから倍のペースだな。しかも、既に元取った気がする(・・;)

すっかりα-7使わなくなっちゃってちょっともったいないな。

トラックバック一覧

コメント一覧