記事一覧

ギャルズ撮遊会からの変更イベント  2005年09月25日(日)19時34分

今日はギャルズ撮遊会。美穂ちゃん早希ちゃん初参加!の予定だったんだけど台風で降水確率90%なんて状況だったので、中止になり新宿集合に変更。

しかし、いざ朝になってみると、雨が上がっている・・・風は強いものの予報を見ると午後からは降水確率30%なんて、どうなっとんじゃ!ヽ(`Д´)ノ

ま、いいか楽しければ(・ω・)

というわけで10:30に新宿交番前に集合。20分頃に行くと既に早希ちゃん、美穂ちゃん、マヤちゃんが来ていた。おはよー(^^)/

参加者は5人。むう、少ないな。あとで2人ほど追加されたけど。

とりあえず、ボウリングに行くことに。道中早希ちゃんにダイエットがどうだったか聞くと昨日撮影会がなくなったこと聞いてしゃぶしゃぶ食べちゃったとか。
ダメじゃん( ̄ヮ ̄;)

かくいう私もサバのおかげで2kg減くらいにとどまる。むう、引き続きダイエットしようということで合意(笑)

もし、撮遊会だったら、フリフリのスカートにする予定だったとかで・・・やっぱり天気予報のバカやロー!ヽ(`Д´)ノ

新宿はハトが多いので早希ちゃんは歩きにくそうだが、どうやら美穂ちゃんもハトは苦手らしい。二人とも時々いきなり立ち止まるんだよな(^^; 頑張れ!

まずは2チームに分ける。私はマヤちゃん涼ちゃん組。まあ、隣のレーンだからほとんど一緒だけど(^^)

私は最初スペア出したもののその後ストライクが出ずに苦しむ。丁度マヤちゃんといい勝負

涼ちゃんは最初右で投げていたが、毎回転ぶので左投げに変更、そしたらストライク出しちゃっておおはしゃぎ

美穂ちゃんも意外と健闘。
ファイル 517-1.jpg

スペアも出して
Vサイン

早希ちゃんは最初ちょっと頑張ったんだけど、中盤力が入らなくなってきたらしく、Gを連発。そしてお約束の後ろ投げをやってしまいました(^^;

動画は投げた直後。ちょっと惜しい。でも、なんか女の子っぽく、か弱くていいな(笑)
ファイル 517-2.jpg

結局TOPはさぽたんの138。私は105。なんとか100行った・・・かろうじて女の子達よりは上。1回もストライクでなかったからなあ。マヤちゃんが100で女の子中TOP。早希ちゃんはボウリング自体3回目で50を越えたことがないとのこと。ギリギリ48でした。残念。

早希ちゃんの体力が続かないので1ゲームで終了(^^;

終了後、涼ちゃんがやりたがって早希ちゃんとエアホッケー。でも、早希ちゃん途中でタイガーにバトンタッチ。あ、ちょっと羨ましい。大人気ないタイガーの攻撃で涼ちゃん不利のまま時間切れ。
ファイル 517-3.jpg

ボウリング場をでて、近くのお店で腹ごしらえ。豚丼とそばのセットを頼む。食事をしながら和気藹々とおしゃべりタイム。なんか合コンのノリなんですけど(^^ゞ

腹ごしらえが済んだ後は、カラオケへ。うまいこと?早希ちゃんの隣をゲット(笑)

カラオケなんて久しぶりだなー、タイガーなんて水を得た魚のようにシャウトしまくって歌っている。挙句の果てにマイク投げつけて壊す。毎回なんかやらかさんときがすまんやつだ。モニターされてるんだから弁償要求されるぞ。

美穂ちゃんにはバカ受けだったけどね( ´_ゝ`)

美穂ちゃんは結構ロック系が好きらしくノリのいい曲を連発。あんまり私は知らないけどね(-_-;) でも、歌ってる姿はとっても楽しそう(^^)

涼ちゃんは「ハンサムガール」をマヤちゃんと歌う。なんだか意外と覚えてなかったり(笑)

ここで参加者が2名ほど追加になる。入れ替わりに涼ちゃんがレッスンのため離脱。頑張ってきてね。

面子が面子だけにアニメ系の曲も多い。美穂ちゃんと早希ちゃんはセーラームーン世代なんだそうな。「水の星に愛を込めて」がわからないところに世代のギャップを感じる( ̄ヮ ̄;)

そんな中で早希ちゃん、美穂ちゃんで「Chase Your Dream」とか「恋みたいな感じ」なんか歌ってくれてホッとしてみたり(笑)

マヤちゃんは「黄泉がえり」のテーマ曲だったかな?そんなのも歌ってました。
ファイル 517-4.jpg

私はそもそもカラオケが苦手な人なんだけど、まあ、なんか入れなきゃということで「Get Wild」を入れたつもり・・・だったんだけど出てきたのは「池上線」。はにゃ?(・・?

でも、早希ちゃんが、

早:「あ、私歌います(・ω・)ノ」

ほ~、こんな歌も歌うのか。かなり古い歌だと思うけど。つーか俺も良く知らん。でも、早希ちゃんかなり合ってて隣で聞いててちょっとうっとり(´ー`)こういう歌も歌えるのだなあ。こりゃ結果オーライ。これからがますます楽しみ。

そういえば、次回のアトリエ公演決まったみたいです。10/24~30「マケイヌ・バー」です。結局本公演できなくてアトリエ公演になっちゃったみたいですね。聞いたところ早希ちゃん、美穂ちゃんはは出ないようですが・・・まあ、また直前のキャスト変更とかもあるし?美穂ちゃんは受験があるから無理かもだけど受付にはくるっぽいです(笑)

結局私は小比類巻かほるの「両手いっぱいのジョニー」を1コーラスだけ。まあ、いまいち。次回はなんか他の曲も挑戦はしてみようかね。

終わりごろになって早希ちゃんがボーっとしてたので、

魔:「疲れたの?」

と、聞くと

早:「いえ、すいません、妄想してました( ̄ヮ ̄;)」

どうやら妄想癖があるらしい。歌から妄想を膨らませているのだとか。時々ボーっとしてるのはこれか(笑)

まあ、私もあるほうだと思うけど。私の場合はあまり歌とかとは関係なく妄想している気もするな(笑)

でも、きっと妄想癖のある人ってロマンチストだと思う・・・多分(^^ゞ

3時半くらいに終了。撮影はちょっとしかできなかったけど、色々お話できて楽しかったな。これで、合コンよろしく、お持ち帰りとか、メール交換できれば完璧なんだが( `ー´)

まあ、再来週は軽井沢のお泊りイベントもあるしね。この4人は一緒に居てとても楽しいので、楽しみにしてます。

トラックバック一覧

コメント一覧