記事一覧

見つけた  2005年09月28日(水)19時39分

水曜は定時退社日なのでそそくさと退社して渋谷へ。
と言っても、渋谷で遊んだりするわけでもなく、上州屋へ(笑)

こないだシイラに持ってかれたルアーは信頼してるやつなので同じの探してたんだけどどこにも売ってなくて来てみたのでした。

ちなみにロッドもここで買ってたり。新宿よりもこっちの方がルアー関係は充実してる。まあ3フロアあるからねえ。

で、ありましたよ。ダイワのショアラインシャイナーR-50+SSRのレーザーマイワシ。1600円也。高いなあ。ジグなら500円くらいなのに。最近中古のルアーしか買ってなかったのでなおさら高く感じる。

しかもR-40のマイワシカラーも発見。初めてシーバスを釣ったのがこいつのレーザーマイワシなだけにちょっと欲しくなる。レーザーじゃないけど。んで、結局両方買っちゃったので3000円。ちと痛いな。

まあいい、次回はこれでカツオでも狙ってやる( ̄ー☆

しかし、たけ丸丸も原油高騰で値上げなんだそうな。困ったもんですな。

トラックバック一覧

コメント一覧