記事一覧

2005夏コミケ  2005年08月13日(土)19時46分

午後は予定通りコミケへ。12時半頃に到着し、まずは委託コーナーでいぶきちゃん本を
購入。後で読んだけどこの内容って・・・( ̄ヮ ̄;)

ま、まあ、とりあえず確保したのでそのまま屋上へ。いぶきちゃんいるかなあ?しばらくうろうろするがまだいなさそう。

そのうち、入り口に待機させていた部隊よりいぶきちゃん発見の報を受け、急行(笑)
いた~!(゜∀゜)

今日はハガレンのようだ。かなり暑くなってきたので上着はなし。ん~、上着がないのもありだけど、やっぱあったほうがかっこいいな。
ファイル 524-1.jpg

結局6人くらいが集まる。久しぶり~な人も(^^ゞ

5枚くらいだけど写真も撮らせてもらってミッションコンプリート(^^)
明日も早くからコスプレしてるらしいので顔見に行こうかな(´ー`)

トラックバック一覧

コメント一覧