記事一覧

コミケ2005マジカルエミ  2005年08月14日(日)19時48分

今日もコミケへ未来ちゃんに会いに。午前中からいるということで、早めに行く予定だったが、なんだかんだやっていたら遅くなって結局12時ちょっと前に到着。ぐるっと回るが見つからない。むむむ。他の誰も見てないようだしまだ来てないのかなあ?

しばらくして発見の報が入る。持つべきものは友人だな(笑)どうやら12時半頃にコスプレ広場には来たようだ。来たばっかりだな。

早速駆けつけると既に人だかりができている。今回の未来ちゃんのコスプレは「マジカルエミ」らしい。聞いたことはあるけどテレビはさすがに見てなかったなあ。っていうか随分古くないか?ま、昨今ケーブルTVやスカパーなんかがあるけどね。
ファイル 525-1.jpg

魔:「おはよ~♪」
未:「おはようございま~す」

おお、なんかわからんけどなかなかかわいい。その証拠?にちょっとするとあっという間に人に囲まれる。収拾が付かないのでコミケ名物のカウントが入る。カウント終了と同時に一旦撮影終了となる。おかげで私もカウントダウンしちゃったり(^^ゞ なんかファンロードとか取材の人も何人か来てたな。未来ちゃんの友達もそれ系なのでまとまると更に目立つみたい。

もちろん知った顔も集まってくる。やっぱり人気者だね(^^)
しかし、こういうときしか顔合わせなくなった人がいぱ~い(-_-;)

それにしても、今日はとにかく暑かったι(´Д`υ) じりじりと焼かれる。また日に焼けるなあ。まあ、皮膚的にはもう慣れたから大丈夫だけど、さすがにこう何時間もいると・・・(-_-;)

未来ちゃんも3日間屋上でコスしてるようで意外とタフだ。日焼け止めはしっかりと塗っていたみたいだけど、さすがに化粧は落ちてしまうようだ(^^;

2時過ぎに我々は撤収。飯にすることにする。未来ちゃんに次に会えるのは来月のバースデーかな?まだ、はっきりと決まってはないようだけど・・・ちゃんとあるといいなあ( ̄ヮ ̄;)

トラックバック一覧

コメント一覧