記事一覧

ゆきえちゃん撮影会~秋葉原ミアスタジオ~  2005年08月14日(日)19時51分

またーりと中華を食った後、秋葉原へ移動。ここでゆきえちゃんと合流。今日はあらさん主催でゆきえちゃん撮影会があるらしい(^^) 最初普通にゆきえちゃんをその辺でちょろっと撮るのかと思ってたら、ちゃんとスタジオ借りたのね~、その分お金は取られたけど、ゆきえちゃんは衣装替えするみたいだし、まあいいかな(´ー`)

時間は18時から20時の2時間。ゆきえちゃんが持ってきた衣装は4種類。参加者は3人だ。

わかりにくいビルから中に入ると、ほとんど白一色の部屋にでる。横には定番のコスプレ衣装がたくさんかけてあった。なるほど、これを借りて色々撮れるのだな~。そういや、最近ゲーセンでもそんなのあったか。

メインのシュチュエーションとしてはホワイトの紙バックとソファ、ベッド、テーブルといったところ。基本1対1で、3人でローテーションしながら撮る。ゆきえちゃんもコミケ帰りでさすがにちょっと疲れているようだけど頑張ってくれました。
ファイル 526-1.jpg

4着目なんてメイドさんだったり。う~ん、やっぱふりふりはいいよね(^^)

2時間だと結構あると思いきや、意外と慌しく。もうちょっと枚数絞ってでも時間かけてしっかりと撮らなきゃだめかな?まだまだ修行が足りんのお。

8時に終了。お疲れ様。さすがにちょっとフラッシュで目が疲れたみたい。ご苦労様。

やっぱりスタジオを借りるといろいろできて楽しいやね。あらさんは水着がなくて残念そうだったけど、かなり楽しんでたようだ(笑)

ゆきえちゃんとは次は年末年始かな~?そろそろ智ちゃんも色々活動し始めたからまた、大阪イベントあるといいんだけど。

トラックバック一覧

コメント一覧