記事一覧

TOMO夏祭り  2005年08月21日(日)19時55分

今日は久しぶりのTOMO夏。最後が2001年だから実に4年ぶりか。TOMOなしなんてのもあったからなあ(;_;) まあ、場所がエルスタなのは仕方ない。これからさ。

開演が14:30ってことで14:00ちょっと前に到着。FF仲間のとらんさんを発見。一緒に事務所へ。14時開場なのかと思ったら、違うらしい。14:30開場、14:30開演?変だなあ?

14:30になって中に入ると、中は薄暗くしてあり、カウンターチックな出店が。カウンターの中には智ちゃんが!

浴衣
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

久しぶりの赤文字(笑)。いや~、智ちゃんの浴衣姿超似合ってるよ。かわい~(´ー`)
髪形はもちろん上げてるんだけど、蝶の形をした髪留めがまたいい。そしてとにかくなんかすんごくかわいいや。うん、もうだめ。かーいすぎる(>_<) 照明が暗いせい?じゃないよね?(笑) 夏ってことで少し痩せたような印象。

智:「どうも、10月から4月にかけて太って夏痩せるらしいの」

冬場に脂がノッてうまいと(笑) ストレスがなくなって体重の変動が小さくなったとも言ってました。いいことですね~。つ~ことは、昔は仕事のストレスが大きかったんですな。ストレスをコントロールできるようにお仕事できるといいんだけどね。

どうやら、最初の30分はこの夜店で食べものをってことらしい。智ちゃんの販売するのは智ちゃんが茹でた枝豆と、こちらも智ちゃんが揚げたフライドポテト。そして、フランクフルトと鳥の唐揚げ。お値段は・・・500円!?ち、ちと高くないかな~( ̄ヮ ̄;)

紙コップ1杯分なんだけど・・・フランクフルトは300円でそれ以外が500円という。むむむ。でも、受け取るとき智ちゃんと手がちょっと触れるのが嬉しくてついつい(^^ゞ
お腹も減ってたけどね。

お隣では涼ちゃんがドリンクサービス。浴衣をまくってカクテルなんぞを作成中。酒ありかあ。なるほど智ちゃんのはつまみなのだな。涼ちゃん作ってるそばから味見しとるが(笑) おいおやじ!指入ってるよ(笑)ってか手にかかってダバダバと(笑)

反対側ではこれまた浴衣の早希ちゃんがダーツの受付をやっていた。うう、これも500円か。3回投げて30点なら智ちゃんのポラが!他の商品は・・・持ってるものばかりだな(・・;)

ま、とにかくやってみる。17点。むー。とりあえず智ちゃんの昔の写真をもらう。これはかなりレアだなー。いくつかは持ってたけど持ってないものも3枚ほどあったのでラッキーかも?

2回目もやったけど20点。30点はさすがに無理だな(-_-;)

美穂ちゃんももちろん浴衣姿。愛想を振りまいてうろうろ、これがなかなかかわいい(^^) 髪につけたリボンと大きいリングのピアスがいいセンスしてる。これ撮りたかったなあ。とりあえず、早希ちゃんと美穂ちゃんには海合宿の写真をあげておく。まあ、プリンターで出したやつだけどね(・ω・)

30分ほどして第一部開演。私の紙コップが既に7つになっていたのは秘密だ。

お客は30人ちょいくらいか?どうやら第一部は劇団ギャルズによる歌らしい。それもレモンエンジェルの曲ばかりだ。涼ちゃん、早希ちゃん、美穂ちゃん、マヤちゃんが入れ替わり立ち代りで怒涛の7曲。ソロも混じってなかなかの盛り上がり。コール覚えてね~(笑) 曲順は以下のとおり・・・のはず。

第一級恋愛罪
たそがれロンリー(西本早希)
インディアンサマー(太田美穂)
夏の魔女(北原マヤ)
GT夏少年(真一涼)
東京ローズ
天使はエスケープ

早希ちゃんはかわいらしい感じに歌う。ちょっと憧れ的に歌うけど今はそれでよいかと。小柄なのでロリーはいけるかも(笑) ただ、コールが「もっさん」になるのはちょっと( ̄ヮ ̄;)もうちょっとかわいく呼んであげたいんだけどなあ(^^;

美穂ちゃんはかわいらしいところと妙に力の入ったところとがあったり。歌の才能はかなりあるみたいなのでこれからが楽しみ。客席が見れるくらい余裕が出てくると良くなると思うね。コールのせいか一部歌詞が飛んじゃったけど、そこは愛嬌でカバー(´ー`)うん、それでよいのじゃ。

マヤちゃんはぴったりな夏のMAJO(笑)もう、魔女といったらマヤちゃん。FFでも黒魔術師だしな(^^; ちょっとセクシーに踊る黒猫さん(笑)

涼ちゃんのGTは元気があってなかなかあってるんじゃないかな?それにしても一人だけものすごい量の汗。浴衣がびしょびしょだ。最近痩せてきてるし頑張ってるなー。でも、ここだけの話髪型は前の方が好きだ(・ω・)

ここで1部は終了。再び縁日タイム。

更に食べる。むむむ、なんだかチケット代より高くなりそうな(^^ゞ

2部はもちろん智ちゃんメインで。予想通りというか、ちょっと定番な曲過ぎる感じはするけど、盛り上がることは間違いない。飛べないのがちょっと残念。曲順は下記のとおり。

BabyBaby
恋のレシピは大胆不敵
太陽をあげたい
笑っちゃうけどスキ!
心臓伝言

屋台が出てる関係もあって、会場はオールスタンディングなのだけど、心なしかさっきよりみんながステージに近い(笑)

いきなりBabyBabyで動きを忘れてる俺。あちゃー。

智:「私を好きになったらもっと大変よベイビ~♪」

いやはやほんとに大変だよ( ̄ヮ ̄;)

3曲目あたりでちょっと智ちゃんも少し息切れ気味。さすがにちょっときついか(^^ゞ
MCで色々と告知も入る。

会報にもあったけど「灼眼のシャナ」と「いつだってMyサンタ!」の出演報告。そして他にも1つ決まったらしい。

智:「久しぶりの収録で緊張しましたよ~。一言だけだったけど。」

結構面白くなってきたらしい。仕事勘を取り戻せたかな?これからイベント等もありそうで楽しみ(⌒▽⌒)

笑スキあたりは智ちゃんもきつそうだけど、こちらも智ちゃんに届かんばかりに精一杯

魔:「好きだ~!!」

あ、なんか太ももが(笑)

てなわけで今回は5曲。ちょっと少ないし、定番過ぎるけど、今日は趣向を凝らしたこともあって楽しかった。

最後智ちゃんがかき集めた枝豆を買ったのは秘密だ。なんかその手つきを見てたら欲しくなっちゃって(^^ゞ ええ、もちろん結局チケット代より高くつきましたよ。

今週のお芝居の予約を入れて終了。お疲れ様でした~♪次回はバースデーだなー。まだプレゼント考えてないけどもうすぐそこだわ。どうすべぇ?

トラックバック一覧

コメント一覧