記事一覧

新パソ  1997年11月01日(土)13時47分

もう11月かあ。なんか寒くなってきたし暖房が必要になってきたなあ。

ここ1週間かぜひいてたので大変だった。それでなくても仕事遅れてるのに…。

3連休のうちになんとか治さないと。麻雀もキャンセルしたんだから。

さて、先週からなぜかDOS/V機が1台増えてます。

寄せ集めのマシンなんで4万かかんなかった程度ですが、一応ぺんぺんの120MHzです。

メモリ16MB、HDが不良セクタ付きの420MBという構成だけど、サブとしては問題ないでしょう。

マザーボードもK6対応だし。8倍速CDROMは必要なかったけど、安かったから…。

ケースが安いの売り切れでちょっといいのになってしまった。

今使ってるのよりいい…。

う~ん、今使ってるの黒くて、まだMOとか塗ってないからしましまなんだけど…。

難点はSIMスロット×2、DIMスロット×2で併用できない点か。

つまりメモリ増やすには差し替えなきゃならんわけだね。

まあいんだけど、S氏(太)かT氏に売りつけるのにはどうかな?

ほとんどDIABLOのために組んだような気もするけど、98あったしねえ。

仕事上あると便利だとか部品が余ってたとかもあるけどやっぱり組むのが楽しいからってことかな

トラックバック一覧

コメント一覧