記事一覧

千秋楽  2005年08月28日(日)20時01分

アトリエ公演千秋楽。ちょっと寄り道しようと思ったんだけど、やっぱり起きれなかった。前日に一生懸命ネットで検索してたからな。

ふと気がつくと携帯に会社から着信が3件ほど。やだなー。ま、一応電話してみると

上:「ひま~?」
魔:「いえ。これから芝居見に行きます。」
上:「あ、そう・・・」

寂しそうに電話切られました(笑) テストうまくいかなかったのかなあ?

仕事は回避できたようなので、中野坂上へ。ちょっと早いや。駅前のパン屋で軽く食いつつ、時間をつぶす。

開場の10分前に到着。まだ誰もいないや。と、あれ?小田君がこんな時間に・・・どうやら遅刻らしい(^^ゞ

開場すると朝倉さんが待ち構えていて、なにやら化粧をしている。どうやら出るつもりのようだ。なに~!あとで聞いたら小田君の代わりに出ようとしていたようで何とか間に合ったので、朝倉さんの出番はなくなった模様。ふ~、危ない危ない(・ω・ゞ

中に入る。今日はあのゆったりしたソファー椅子席にする。この席は楽だ。でも、2列目なのでちょっと見難くなるかも。まあ、毎回最前列ってのも悪い気がするし。

さすがに千秋楽は客の入りがいい。30人ちょっとでキャパオーバー気味。

前説は化粧を落とした朝倉さん。竹彦さんがいないらしく好き勝手喋る。挙句の果てに

朝:「なんか他に注意事項ありましたっけ?」

客に聞いてどーする( ̄ヮ ̄;)

開演。今回は結構いろいろなところを変えてきている。立ち位置とか、早希ちゃんのぐったりシーンとか色々。なかでも、竹中さんの回想シーンはここの日記で書いたせいか、アンケートで書いたせいか、演技が大幅に変わってました。う~ん、さすがじゃ。いい感じになってたんじゃないでしょうか?びっくりです。

コントは昨日と変わってなかったみたい。ん~、結局なんだかわからないや。猫と熊ってことで猫背と月の輪の熊じゃないかって説もあるけど果たして?少なくともその繋がりは書かれてないのでわからないな。

無事千秋楽終了~♪お疲れ様でした。チョコチョコ変わったところはあったけど、大きな失敗はなかったみたい。

早:「次回は19:30からにするので全部来てくださいねゥ」
魔:「( ̄ヮ ̄;)」

こ、来れるといいなあ(^^;

2:「誕生日プレゼントは何がいいの?」
早:「えっと~、・・・とか~、・・・とか~、・・・とか~♪」

き、危険なものが次々と・・・「冗談ですよ~♪」とは言ってたけど、悲しいかな男にとっては冗談で済まされない部分があったり(^^; まあ、一応既に用意してしまっているのでとりあえずこれで通そうかな?あんまり甘やかすとどんどんおねだり上手になるからな。既に遅い気もするが(笑)

次のイベントは智バス&早希バスですなー。智ちゃんのプレゼントはまだ決まってなかったり。なので、バーミヤンでだべった後、一人新宿でううろろしていましたとさ(笑)

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

トラックバック一覧

コメント一覧