記事一覧

30分撮影  2005年07月18日(月)22時25分

日焼けで腕と肩がひりひりする状態ながら、今日は柚野未来ちゃんの撮影会に行ってきました。

8時20分頃起床。予定よりはちょっと遅いが、間に合わなくはない。場所は野川公園で同じ三鷹市なのだが、意外と行きづらい場所だ。バスもあるが本数が非常に少ないし。考えた挙句、三鷹駅まで行ってタクシーに。なんせ暑い。時間もあまりないのでまあ、しょうがないだろう。

野川公園入り口に着くと、管理棟は目の前だった。10時くらいだったかな?中に入るとHORNETさんがすでにいる。ん~、ここ冷房入っているといいのに( ̄ヮ ̄;)

しばらくして由美子ちゃんと未来ちゃんが一緒にやってくる。「久しぶり~(^^)ノ」
ファイル 536-1.jpg

あとは2号さんなのだが、現れない。電話してるとどうやら公園内で迷っているらしい。

私は今日は30分くらいしか時間がないため、先に撮らせてもらう事に。いつもすまないね~(/_;)

10分位して汗だくの2号さん到着。ちょっと休憩。

最初の撮影ポイントへ移動。しかしもうこの時点で11時。そろそろ撤収時間だ(´Д`)
ここでも先に撮らせてもらって、もうお別れの握手。むむう。久しぶりに会えたのにもうお別れか。無念。次回はゆっくりお話したいね。

さて、どうしたものか・・・バスはどうやら行っちゃったばっかりだし、タクシーは来そうにない。仕方なく新小金井まで歩くことに。日焼けした上、ワイシャツなんぞ着てるから苦しいことこの上ない。あち~(-_-;)

まあ、何とか間に合って東陽町へ。今日は午後から兄貴の嫁さんの家族との顔合わせ。結婚式のあるホテルで料理の試食会も兼ねて。

駅で親父たちと合流。ネクタイの締め方を教えてもらう(笑)なんせ就職活動のときくらいしか使ったことがない(^^ゞ

シャトルバスでイースト21ホテルへ。なかなか豪華だな。中の中華料理屋「桃園」でお食事。

兄貴は36歳。嫁さんは27歳。う~ん、うまくやりやがってって感じだが、並んでみると見た目年齢差は感じられない。まあ、うちの親もこれでやっと一安心ってところか。その辺は兄貴に任せちゃおう(笑)私は当分なさそうだし。

向こうもお兄さんがいて私と同い年。結婚はしていないらしい。ふ~(笑)

食事はさすがにうまかった(´ー`)

食事のあと、会場をいろいろ見学して、建設中の新居へ。南砂のマンションだ。いいなあ、ここならすぐ釣りができるや(^^ゞ

そんな感じで撤収。いや、暑かった。向こうの家族も良さそうな人たちでよかった。挙式は11/13だそうな。イベントとぶつかりませんように。

トラックバック一覧

コメント一覧