記事一覧

釣り準備  2005年04月02日(土)23時11分

FFで釣りしてたらリアルで釣りがしたくなってGWにシーバスフィッシングを計画中。どうせならってことで船をチャーターすることに。竿とリールも新調する予定だったけど、船宿がたたでレンタルしてくれるらしいのでその分をルアーに振り分ける。

ん~、準備するのって楽しい(⌒▽⌒)
こんなにいらねーぞってくらいルアー買ってしまいました(^^ゞ

そういやあ実家に帰れば昔買ったシーバスハンターとか、いくつかルアーあるはずだなあ。結局当時は使わなかったけど。・・・ひょっとしたら兄貴の車の中にあるかも?ちなみにそのルアー、今は復刻版がでてました。人気のやつだったらしい。兄貴に電話して回収できるならしてみるかな?

ちなみに29日の夜です。うむむ、楽しみだ( ̄ー+ ̄)

トラックバック一覧

コメント一覧