記事一覧

リンク  1997年11月17日(月)13時54分

久々にリンクをちょこっといじりました。

たいして変わってませんが、リンク先がなくなってるのもあったので。

今週末、11/21には桜井智と飯島真理のデュエット曲が出るので買いましょう。

11/26にはクリスマスアルバムも出るので即ゲットだぜ!(いやポケモン見てないけど)

今、「吸血姫美夕」やってるけど、このビデオ版全4巻がDVD1枚で出るそうです。

12/17なんだけど、この日は「KEY THE METAL IDOL」のDVD1巻目も出るらしい。

もっと早く知ってたら、LD版1巻は買わなかったのに…。

なぜか「吸血姫美夕」も「KEY」もビデオで全巻持ってるんだけど、買うつもりです。

DVDソフトまだ少ないし…。今手元にあるのはエヴァだけだから…。

もっと増えるといんだけど…そうだ、ジブリにナウシカをDVDで出すようメール書こーっと。

トラックバック一覧

コメント一覧