記事一覧

へきるバースデー(笑)  2005年03月12日(土)23時19分

今日はへきるの誕生日ってことで?SHIBUYA AXに行ってきました。スタンディングらしいんでほんとは行く気なかったんだけど、じんままが2階席で行くぞ~との御所望だったのでネットで2階席をゲットしました。じんままはへきるデビューらしい(^^)

渋谷行く前にちょっとお買い物。明日のけーなへのホワイトデー用のものとフラッシュ。結局時間もないし中古も見つからないのでヨドバシで新品購入。たかっ!一応本体の予備電池と一緒に買ったら5万超える。+3%ついて13%還元だけど・・・うぅ(´Д`)

AXへ到着。う~ん、あんまり欲しいグッズないなあ。パス。荷物が多いのでロッカーに押し込んで、じんまま待ち。はうくんも来るはずだけど、考えたら携帯に番号入れ直してないわ(^^ゞ

ふと周囲を見るとなんだか知った顔が。懐かしい、へきる友達だ(笑)5年ぶりくらいかなあ?

へき友:「ダンシンとか出てなかった?」

はぅぅ!良くご存知で(>_<")

その後じんままと合流し、中へ。AXの2階は初めてだなあ。3列ほどで50席くらい。端は4列目もあるので180席くらいか。

残念ながらB列。2階の最前列ってかなりいいんだけどな。視界を遮る物がないから。

見回すと小さな子供を連れたお母さんとかもいる。子供に大音響は良くない気がするんだけど・・・公演中見たらこの人子供抱えながら必死に手振り上げてました(^^)

曲リストは
01.ラヴ・ジェット・コースター
02.Jumping Slash
03.レヴェランス
04.眠れる森
05.SNOW fall
06.Always
07.青い人魚
08.君の強さ
09.Color
10.LOVE TOMORROW
11.スタンバイ!
12.MOTTOスイーツ
13.Believe
14.ROCK STAR
15.ファンタジア
16.Sadistic Pink
17.電撃ジャップ
18.RESET
19.ロックンロール・ラブレター (未発表曲)
20.旅立ちの唄 (新曲)
21.One
22.Jungle Life
23.抱きしめて

かな。相変わらずMCが少ない傾向にある。5,6曲に1回かな?途中やっぱり誕生日ってことでケーキが登場したけど、なんだか大した話もなくてちょっとつまんなかった。プロデューサー?が持ってきたんだけど、なんだか巻きをかけに来ただけのような・・・(-_-;)

実際時間短かったかも。まあ、アンコールが2回の構成だったから結局2時間ちょいくらいはやったのかな?でも、いつもは2時間半から3時間くらいやってるからなんだかな。MCが少ない分曲数はあるんだけど・・・。

まあ、選曲はなかなか良かったのではないかと。最近ロック調が強くはなってるけど小気味良い曲が多くなってきたような気がする。歌もかなりうまくなったんじゃないかな~?相変わらず出だしはちょっとおかしいときあるけど、すぐ修正してる。もともと低音は出にくい人だから低く入る曲はきついみたいね。

最前列は4人くらいの一団だったんだけど、結構元気だったのでちょっと見難かったな~。距離的には結構近い感じで、表情も見て取れるくらいだったので良かったかも。

またアルバム作っているみたいなのでツアーあるかな?日程が合えばまた行ってみるかねえ?

トラックバック一覧

コメント一覧