記事一覧

恋する悪魔2日目  2005年03月19日(土)23時25分

新人公演二日目。朝方までFFやってたので起きるのがぎりぎり。それでもなんとか2時過ぎには到着。

今日はお手伝いに詩織ちゃんが来てました。なんか化粧?の感じが変わってたけど・・・いや、濃くなったわけではありません念のため。また、お芝居出れるといいねぇ。

昨日は最前列で見たので今回は1段上がった右側の方に座る。入り口近くだ。

開演。お?オープニングシーンが昨日より良くなってる気がする。相変わらず音楽が大きいが・・・。あれ?美穂ちゃん声が・・・嗄れてる(^^; あんだけ怒鳴ればねえ。なんかちょっとハスキーになっちゃったけどこれはこれでいいかも(笑)ただ、さすがに歌うシーンはちと苦しそうだったな。

全体的に昨日より良くなってる気がする。やっぱり、新人公演なので1回の公演の経験が大きいのかも?ミス自体は昨日より多いけど、2日目って必ずそうなんだよね。きっとそういうもんなんだろう。

そういえば、この芝居の内容ってどこまでリアルなのかね~?実際劇団員ってお金大変でみんなバイトには苦労してるようだし、実家じゃない人は辞める確立高い気がするしね。大変だなあ。みんながんばっておくれ( ̄ー ̄)ノ

はっ!しかし、そうすると吉田さんと清水さんはこれから演出部か?(笑)ちなみに清水さんのメイク昨日よりややソフトになった感じが・・・昨日は「お前が悪魔か~!」って感じだったし(笑)台詞は少ないけど、キャラ的にいいところついてるんじゃないでしょうかね。

昼公演は早希ちゃんを中心に見てみたんだけど、いい表情するね( ̄▽ ̄)
ただ、台詞の間がちょっと早い時がある気がするんだけど・・・どうも気合が入りすぎてるのかなあ?出番自体は結構あるけど個人的にはもうちょっと見せ場が欲しいなと思ったり。天使の出番つぶして(笑)

つぶすというか天使はねえ・・・やっぱいまいち。演技じゃなくてキャラがね。以前白血球なんて似たような感じのがあったけど、どうもねえ。無理に笑いを取りに行く必要はないと思うんだけどなあ。そもそもあまり笑い系は得意じゃない感じだし、シリアスで攻めて欲しいところ。

2回目にして後藤君の役が剣を手放すと気弱になることに気がついた(笑)メリハリをつけるために濃いのね(^^ゞ

公演時間は約90分なので夜公演まで3時間半・・・時間ありすぎ(-_-;)

夜の部にはようやく知った顔が何人か。今回の公演結構満員なんだけどどこまで一般客なんだろうなあ?

席は最前列の一番左へ。うむ、3回目になると更によくなってる。なんか成長が見て取れていいな~♪

美穂ちゃん、やっぱ目に特徴があるね。みんなそう言ってるからそうだろう。なんだろ?ネコっぽい?う~んよくわからんけどひきつけられる目をしているね (^^)お芝居の中の公演終了挨拶でお客さんに礼をしたとき、腰に差していた刀が抜け落ちちゃって思わず素手で刃を掴んじゃったのにはちょっと笑った(笑)こういう、咄嗟の対処なんてやったことないだろうし、噛んじゃったり台詞とんじゃったりしたときどうするかってもの役者さんには悪いけど楽しみの一つだったり(^_^)

座った席もあるのかどうか?夜の部は倉野さんと後藤君の絡みがなかなか良くなっていた。ええ感じや(´∇`)

ちゅーわけで2日目終了。うん、昨日より良くなってるね~。新人公演としてはいいレベルになってきたんじゃないかな?12期生は人数残ってるし、今年は本公演の予定もあるし劇団が活性化してくるといいですね。願わくばそれに智ちゃんも加わらんことを(苦笑)

www.tokeijponline.comシチズン時計 通販
激安 セイコー時計
カルティエ 時計
電波時計 通販
エンジェルハート 時計
テンデンス 腕時計 通販
激安 ルミノックス腕時計
ハミルトン 腕時計激安通販
タグホイヤー カレラ
オリエント時計 激安
グッチ 腕時計
レイルマスター
スカーゲン 817
ニクソン 腕

トラックバック一覧

コメント一覧