記事一覧

お花見?  2005年03月27日(日)23時31分

今日は智ちゃんとのお花見~♪のはずだったんだけど、屋内に変更になりました。桜の開花が遅いということもあるけど、どうやら智ちゃんの花粉症がひどくなってきたので外は辛いということで。まあ、そりゃあ、仕方ないよなあ。智ちゃんの顔がぐしゃぐしゃになっても困るし、そもそも、桜は口実だしな(^^;

でも、いい天気。智ちゃんと外で遊びたかったな(^_^)

そんなわけでいつも通りエルスタッフスタジオ(^^;
内容も・・・まあ、いつも通りかな?

受付は涼ちゃんかなぴょんが。マヤちゃんは来れなくなったらしい。参加者は12人。毎度のことながら会報も来てないのによく参加者が来るなあ。

中に入って少し経つと智ちゃん登場(⌒▽⌒)
あいかわらずきれいたな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

かなり切りすぎちゃったという髪も思ったほどではなく、かわいらしかった。服はちょっとベージュ?ぽいワンピース。フードがついていてかわいい。その上に茶色のカーディガン。

智:「前髪揃っているのがいやで自分でざくざく切っちゃうの。」

それでも目のあたりまで長さがあるので花粉症でちょっと過敏になってるところに当たって痒いらしい。声もちょっと鼻声だ(^_^;)以前から咳き込むことが多かったけど、これもどうやら花粉のせいみたい。でも、病院は行ってないらしくて市販の薬で済ませている模様。そういやマスクもしてないな。

そんな感じなので花粉症の話題がメインに。

そして、一応、お花見?なのでお弁当が出される。和風煮物弁当。智ちゃんの手作りじゃないけど智ちゃんを見ながら食べられるのだからしやわせ( ̄ー ̄)

しばらくまったりした後、2ショットタイム。2分・・・みじかっ!(>_<)
でも、2ショット写真もあり。後日メールで来るのかプリントで会報に入ってくるのか・・・。まあ、期待せずに待ちましょう(笑)

2ショットタイムの後は智ちゃん席移動して、今度は団子が振舞われる。ちょっとだけ花見っぽい(^^;

智ちゃんはあんこ好きなのであんこを2本。私はあんこ苦手なのでみたらしを2本(^^)

智:「私、ぜんざい餅なしでもいい!」

それは、あんこ汁では・・・(゚Д゚)?

席は離れちゃったけど、目が合うとちゃんとリアクションしてくれるのが嬉しい(⌒▽⌒)
話は結局食べ物と昔のイベントのことがメインに。ん~、どうしてもねえ、今、なかなか話題がないしなあ。最近のイベントもこのお茶会形式が連続してるしね。何かいいイベントはないものか・・・。

とりあえず4月末には撮遊会がある予定ですけどね。その頃には花粉が減ってるといいですなあ。

最後はもちろん握手会。おりょ?珍しく智ちゃんの手が暖かい。この季節だし、寒がりの智ちゃんには屋内でよかったかもね(^^)

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧