記事一覧

バレンタインエイド2005  2005年02月13日(日)23時33分

今年も来ましたバレンタインエイド!どうかなあと思ったけど20人が集まりました。去年よりちょっと少ないけど仕方ないやね。

1:45に中野坂上集合で、今回もエルスタッフスタジオへ。

今日は涼ちゃんとマヤちゃんがお手伝いに来ていました。

そしてもちろん智ちゃんがお出迎え。相変わらず綺麗やのお(´∇`)
ちょっと痩せたかな?

新年会のときと同じような机の配置。ん~?歌とかないのかな?
ま、とにかく飲み物をマヤちゃん、涼ちゃんからもらって

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ!

智ちゃんはいつもどおり、自前の缶コーヒーだけど。

とりあえずはトークタイム。え~、まあ、また普通の会話だけど・・・なぜか寄生虫の話とかに(^_^;)

時々智ちゃんに見とれてると、智ちゃんもこっちを見て、笑ってくれるのがなんとも嬉しいやら照れるやら(^^ゞ

ただ会話中、時々咳が・・・前回のイベントもそうだったなー。去年とかもあったし、ちょっと心配。本人曰く花粉症だろうとのことだけど。むむむ。

テーブルに出てくるマドレーヌ?はマヤちゃん製。昨日の夜に作ってくれたものらしい。白っぽいやつにチョコチップが乗ったのと、ココアの2種類。私はココアの方を食べたけど、甘さ控えめでおいしかったです。

トークタイムの後はいつも通り2ショットタイム。前回より人数が多いので時間は2分。ムー、短い。なに話そうか・・・?順番は最後の方、相変わらず他愛のない会話だけど、こうやって智ちゃんと向かい合ってお話できるのがほんとに幸せ(^o^)
でも、2分は短ーい(´Д`)

2ショット終了後、1曲だけど智ちゃんの歌が。「恋のレシピは大胆不敵」バレンタインだからね(^^)

後半は智ちゃん席移動でちょっと離れたところへ。距離は離れたけどこうやって遠くから智ちゃんを眺めるのもいいなあ(⌒ー⌒)

話題は智ちゃんが行った焼肉屋の話とか(^_^;) すっかりこういう家庭的?な話題が多くなったなあ(^^ゞ まあ、ほのぼのしていいんだけど。

終了は4時。ああ、短い。いつも通り握手会。智ちゃんの手はちょっと冷たかったな。冷え性だしな~。やっぱり咳も出てるし。

魔:「なんか背中さすってあげたい感じだな~(^^)」
智:「あ~、じゃあついでに肩揉んで欲しいな~♪」

揉みてぇ~m(>o<)m

あ~、次のイベントはいつだ~(T_T)

www.horizonl.comアディダス スニーカー 激安
ナイキ スニーカー 通販
ナイキ パーカー 激安
ナイキ ランニングシューズ 通販
ニューバランス 激安通販
VANS 通販
スニーカー2013新作 激安
ニューバランス 574 激安
ニューバランス スニーカー
シューズ 人気販売
バスケットシューズ
ジョーダン バッシュ
バッシュ 通販

トラックバック一覧

コメント一覧