記事一覧

鬼と悪魔のファンタジー  2005年01月08日(土)23時40分

起きると4時だった。え?朝の?いや、待て待て、寝たのは確か朝の7時近かったはず。ってことは朝寝て夕方起きたのか。すっかり昼夜逆転しとるな(-_-;)

昼起きて競馬するつもりだったが、もうおわっとるよ。X-QUESTも夜の部にしといてよかった。そう、今日はX-QUEST公演「鬼と悪魔のファンタジー」の初日なのだ。1月公演は何かと大変だと思うんだけどね~。

まずはとりあえず床屋へ。さっぱりした後、ぎりぎりになるがなんとか中野・ザ・ポケットへ。X-QUESTの定番のとこだな。

中に入ると思ったより客が少ない。あれ~?まあ、土曜の夜はいつも人が少ないし、今回は公演数も多いからなあ。

で、私の席は・・・A-7番1列目のど真ん中だ。うお~、ちけ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回のお芝居は客演が多い。派手になるのはいいんだけどクエストのメンバーの役どころが少し弱くなる傾向にあるな。さっこさんはともかく、伊勢さん、市川さん、けーなはなんだか微妙な役どころ。

でも、けーなも見せ場は結構あったりする。なんつっても鬼の格好がいい(^^)

どんな感じかというと、まんまラムちゃん(*^_^*) コミケのコスプレでもたま~に見かけるけど、これほどなのはないね。もちろん生足だし。でも、ラムちゃんはパレオなんてしてないぞ~ヽ(`Д´)ノ とか一瞬思うが、なんかチラリズムっぽくてこれはこれでいいかも(゜∀゜) う~ん、やっぱくびれと太ももが素晴らしいねえ( ̄ー ̄)

他にも女子高生とかもあったり(笑)

あと、かっこいいなあと思ったのがマホトラ役の野地春秋さん。いや、衣装がかっこよかったのかもしれないけど。

話の方はそこそこ。面白いのはもちろんだけど話のつながりがちと難しい(^^ゞ クエストらしいんだけどね。やっぱりもう1回くらい見たほうがいいかも?

いつもは時事ネタも多いんだけど、今回はなぜかスーパーマリオとかやってました。ええ?今頃~?(笑)あと、懐かしい曲が多かったなあ。

一応3話構成なのだが、特に区切りはない。そのせいかな~?ちょっといつにもまして話がとんでるっぽ。やっぱりもう一回見るか。問題はいつ見るかだな~?

え?けーなのラムちゃん姿が見たいからだって?そ、そんなことないよ~(゜ε゜;)

トラックバック一覧

コメント一覧