記事一覧

新年会  2005年01月30日(日)23時53分

今日は新年1回目の智ちゃんイベント「新年会」でした。日程が変わったり、告知が遅かったりでどうなるかと思ったけど無事行われて良かったです。去年は告知遅くて人集まらなくてできなかったからねえ。

集合は中野坂上駅に14時。おや?スタジオじゃないのか?ひょっとして別の場所になったのかなあ?とか思ってるとスタッフはなかなか来ない。ん~?どうやら向こうはスタジオ集合と思っていたらしい。相変わらずだ。やれやれ(ーー;)

慌てて、竹彦さんと早希ちゃんが迎えにくる。お?早希ちゃん今日来てるんだ~♪

受付を済ませて事務所へ。もちろんそこには智ちゃんが!ん~、今年もかわいいことこの上ない(´∇`)

智:「また太りました~(^^ゞ」

って、言われる前に先に言ってしまう智ちゃん。 正月太りか~、でも見たところそんなに太った印象はないなあ。私はちょっとふっくらしてる方が好きだしね。

お手伝いは涼ちゃんと早希ちゃん。ソフトドリンクを入れてくれる( ^^)_旦。参加者はどうやら11人くらい。告知の割りには集まったようでよかった。

そしてテーブルには2種類のパンが。お?これはひょっとして?

智:「パン焼いて来ました~♪」

おお!智ちゃんの手作りか~!!やったー!ヽ(`▽´)/

智:「こねるまでは機械がやってくれるんですけどね(^^ゞ」

おろ(笑)どうやら、粉とか材料を入れてボタンを押すとこねて、発酵まで自動でやってくれるらしい。智ちゃんはその後、くるくる巻いたりいろいろ入れたりしてオーブンで焼くだけようだ。へー、今は便利なんだなあ。

パンはツナとソーセージの2種類。残念ながら数が足りないのでどっちか1種類だけ。とりあえず近い方のソーセージ入りをいただく。ふむ。おいしいんじゃない?こんだけのものが作れれば結構楽しいかもね。ただ、時間は3時間くらいかかるそうで意外と大変そう。

ソフトドリンクで乾杯した後は2ショットタイムに。2分半と微妙な時間だけど、やっぱり智ちゃんと二人っきりでお話できるのは嬉しい(*^-^*)

今回は最後の方なので順番まで涼ちゃん&早希ちゃんとお話。涼ちゃん前髪ちゃんと美容院で切ったらしい。

涼:「また、自分で切りましたねって言われた(-_-;)」

「また」か(笑)

早希ちゃんは新人公演に向けてやる気満々みたい。まだ本読みの段階らしいけど、気合入ってました。お芝居に関してはいろいろと考えるところもあるようだけど、新人だし体当たり演技でがんばって欲しいですねえ(^^)

早:「是非見に来て、ダメ出ししてください!」

お~、ダメ出し要求とわ!なんか妙に嬉しい(笑)だ~って某さんはダメ出しすると怒るもんなあ(笑)いや、謙虚な姿勢は大切ですよ、うんうん(゜ー゜)

そして順番が回ってくる。いつも通りお手紙を渡してまずは新年の挨拶。ああ、やっぱりすんごく綺麗だ~(´∇`)も~、なんつーか・・・


大好き



なんかね、新年早々ろくなことがないんですよ。ええ。でも、なんだか全部洗い流された気がしましたわ(´ー`)

来るときに着ていた上着は智ちゃんには珍しくベージュっぽいシックな感じのコートだったんだけど、実は数年前に買ったものだとか。

智:「タグ?ついてたから多分初めて着たと思う。」

ふ~む、以前もそんな話聞いたな。おそらく智ちゃんとこにはそんな服がまだまだ埋もれているんだろう。楽しみ?(笑)

2ショットタイムの後はまったりとお話タイム。ほんとにまったりと、他愛のない話といえば他愛のない話。でも、距離が近いからこそそういう会話になるんだなあと、ほんわかと癒された気持ちになる。智ちゃんも笑顔だったしね。

残りのパン争奪相性じゃんけんもあったけどいつものごとく敗退。やっぱり相性悪いのね(;_;)

智:「笑顔の多い一年にしたいですね。」

うんうん、そうだね。智ちゃんに会えさえすれば私は笑顔になるよ~(⌒▽⌒)/

4時過ぎくらいに終了。開始がちょっと遅れたので短かったけど、智ちゃんの笑顔がたくさん見れて楽しかったな。二人ほど去年を引きずっていた人がいたようだけど、ここは年も変わったし、智ちゃんも笑ってくれてるし、楽しく行きましょうや。

最後は握手会。今年最初の握手だ( ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )
しやわせ~なひととき(´∇`)
HP更新しとかなきゃな♪

次のイベントはバレンタインエイド。2/13ですね。あと2週間位なので近くて嬉しいな。でも、3月が決まってないのが少し心配。スキー合宿はないのかなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧