記事一覧

声優ブーム  1997年11月22日(土)13時57分

しまったー!寝坊したー!起きたら10:20。20分オーバー。

やべーと思いつつ急いでチケットセゾンのホームページにアクセス。

岩ちゃんのコンサートと朝倉薫演劇団の公演申し込みメールを送る。

智ちゃんの方は問題なく取れたけど…結局岩ちゃんの方は売り切れでした。(;_;)

受付時間は10:34になってたから、ほぼ30分で売り切れたことに。

結構人気あるなあ。こりゃ武道館とかでもできるんでは?

あとはワンモアチャンスを待つしかないか…。

昨日、桜井智と飯島真理のデュエットSCD「friend」と椎名へきると真矢の「漂流者」買いました。

「friend」は智版と真理版、「漂流者」はへきる版のみを買ったんだけど、うーん、

智ちゃんと真理さんは合うなあ。いい感じ。それに引き換え真矢とへき坊は…。

へきちゃんはいんだけど真矢はこういう曲はだめだな。

カップリングの「246」はよかったけど。

へきちゃんのコンサートは岩ちゃん以上にチケット取り難いんだろうなあ。

ああ、声優ブーム。

トラックバック一覧

コメント一覧