記事一覧

ミッドナイトフラワートレイン  2007年07月24日(火)07時50分

今日は平日なのでもちろん仕事。だけど気になって仕方がない。なんせ早希ちゃんの1年振りの舞台の初日だ。今回はダブルキャストなので2日目からなのだ。

様子を伺いながら仕事。ああ。なんか遅れてる。間に合うかなあ?このタイミングで大幅な修正は危険なのでやりたくなかったのだが・・・。

よし!、あと1時間で全部片付けるぞ!5時になった時点でそう思ったもののビルドされたプログラムはあちこち不具合でまともに動かず、長期戦の様相を。やっぱり・・・( ̄ヮ ̄;)

もう間に合わん_| ̄|○
それでも少しでも顔が見れればと、粘る。ようやく動くようになったのは既に19時過ぎ。もう始まってる。

私はホントは最後に帰らなきゃいけないのだけど、20時までいてくれる社員の人がいたので、20時にみんな帰ってもらうことにして抜け出す。まあ、彼らにしてみれば、私のせいで仕事を早く帰らされるわけで、理由にはなるのだ。もっとも間に合わないとかそういう話にはなるから考え物なのだが。

とにかく中野坂上へ向かう。ふ、ふらんそわ~。

到着は20時20分頃。もう半分くらい終わってるか。そーっと扉を開けるとえらい熱気。相変わらず暑そうだな。劇場にするには空調の能力が足らんのだ。早く、大きなところで出来るといいんだけどね。

美子ちゃんの受付でなかへ。むろん後ろの席だ。ちょうど演歌歌手が歌を歌うシーンで早希ちゃんフランソワも聞いている。リズムに乗る仕草がとてもプリティ。

そう、今回の演目は去年もやった「ミッドナイトフラワートレイン」だ。早希ちゃんは去年天神お染役だったね。ちなみにつづりが「FROWER」になっているがわざとなんだそうな。

主役の弁天マリアに去年裸月物語をやった塩山みさこさん。キャサリン青田につぶらまひる、天神お染に山本奈美、オードリー橋本に涼ちゃん、マリリン佐倉にマヤちゃん、フランソワのもう片方に新人の翠川ゆきさん。

塩山さんはなかなか迫力あってよかったのだけど、圧巻だったのはマヤちゃん。マリリンて言うだけあってパツキンで胸をブルンブルンと震わせてました。あれはマヤちゃんじゃなきゃ出来ない芸当だ。あ、でも今日は見てないや(゜∀゜)

早希ちゃんはフランソワ役。知恵遅れって設定で、天真爛漫な役どころ。もちろんストリッパーなんだけど、最初のロリワンピースのかわいいこと!そしてその姿で音楽に合わせてかわいらしく踊る。フラダンスっぽいかな?マヤちゃんに教わったらしいのだけど、これがまた、強烈にかわいい(≧▽≦)/

これ、見たさに頑張ってきちゃったわけよ。ああ、来てよかった。

それにしても本当に早希ちゃん楽しそうに演じてる。そういう役なのだけど、心から楽しんでいるように見える。

声がねえ、甘え&誘い声でたまらんのですよ(>_<)
あ~、もう持って帰りたい!

なんて気持ちを抑えつつ観劇。もう見るのも何回目かね。今回大幅に変えてくるようなことを言ってたけど、それほど大きな変更はなかったような印象。ふむむ。

最後の方のパジャマシーン。あ、早希ちゃんのあのパジャマこないだ撮ったなあ。とってもかわいらしい(⌒▽⌒)

涼ちゃんのパジャマも見覚えあるが・・・あ?
演技に熱が入りすぎて、前が下がってしまっている。これはもう見えているというより出ているといった感じ。あの、トップレスですか?確かにストリップ小屋のお話ですが。

まあ、自分でもある程度危険だと思っていたのだろう、ちゃんとニップレスしてました(^^ゞ
ちっ。

血の池劇場の支配人には急遽?朝倉さんが出演。あ~、うん急遽ね。

終演。暑い。やっぱ暑い。煮える。

恒例の友情せんべいを購入。もちろん早希ちゃんにもあげる。

早希:「おせんべたべた~い」

き、危険な技を( ̄ヮ ̄;)

パンフも購入。1000円也。本日は早希ファンが3人集まったのでみんなでサインを頼んだり握手をしてもらったり、早希ちゃん大人気。汗でしっとりした感触がまた幸せでした。お疲れ様。千秋楽まで頑張ってね。

途中からだけど楽しかったな。土曜はフルで見られるはず。今日とまた変わってたりするかな?楽しみ。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー 2007年11月04日(日)07時51分 編集・削除

あいかわらず忙しいスケジュールですね。
土曜日はゆっくり見に行けるといいですね~。

魔竜王 2007年11月04日(日)07時52分 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>土曜日はゆっくり見に行けるといいですね~。

ええ、たっぷり堪能しました(⌒▽⌒)ノ