記事一覧

クリスマスファンタジーライブ2006  2006年12月24日(日)00時01分

クリスマスイブ。今日は智ちゃんXFLがある。13時5分前開場とあったが15分前だったらしい。メールにはちゃんと書いてあったようだけど。なので今日は整理番号が16番。むむむ。席は・・・運良く最前列がひとつ空いていたのでゲット。

今回は1ドリンク付いていないのでとりあえずコーラを購入。忘年会もあるしね。

開演。例の如く順番は多分ちょいと違うかも。

智ちゃんはサンタの衣装で登場。う、なんか見たことあるやつだ。結構ミニスカートで、かつ前が編み上げなのでお腹が見えるセクシー衣装。胸元まであいてるけど下に銀のチューブトップみたいのを着ているようだ。

智:「出てきた瞬間みんなの表情がでれっとしたのを見逃しませんでした(笑)」

そりゃねえ(^^ゞ

最初はもちろん「クリスマスの夜に」お、早希ちゃんがトナカイだ(゜∀゜)ちょっと嬉しい。

すごーく久しぶりの「サファイアの夜」これは早いバージョン。高音がいい声だ。さすが。

「テディベアとクリスマスイブ」気のせいかいつもより高音な気がするけど、声は出てました。舞台の袖からテディベアを拾って抱きかかえて歌う。ちょっと恥ずかしそう(^^;

「流星」智ちゃんの好きな曲だからねえ。

ここで一旦智ちゃんは引っ込んで涼ちゃんの「アフリカの夢」これまたなんだか久しぶりだねえ。振りが以前とちょっと変えてある。うむうむ。続いて美子ちゃんの「聖夜物語」昨日のライブでも歌ってたね。

再び登場した智ちゃんは白と黒のなんていうんだろう?クロスの入った・・・Dグレイマンぽい服(笑)かっこいい。見たことないなあ。

プレゼントコーナー。なんだかペースが早いな。プレゼントは5つほど。って懐かしげな袋に入っているものは・・・昔の智ちゃんグッズだ。まだあったのか。ん~、いつも思うのだけど、智ちゃんが使ってたなんとかとかそういうもんの方がいいんだがねえ。ま、5つなのでそうそう当たるわけもなく。さくっと終了。

後半は「Baby Baby」から。うお、コール覚えてるかなあ?でも、今日は智ファンが多く30人くらい揃ってたから結構ちゃんと入る。

そして「笑っちゃうけどスキ」もちろんコールバリバリだが、背後から強烈な突込みが入る。それはもちろん「お前は後ろにいる早希ちゃんにコールしろ」っていうやつなのだが、私としては智ちゃんに対してそんな失礼なことが出来るはずもなく・・・思わず頭を抱えてしまう。

そこへ、すかさず智ちゃんが直接攻撃。ずずいとこちらに向かって来て、いたずらっぽい表情で手を差し伸べる。
ダメージ9999ヾ(;☆ω☆)ノ!! 智ちゃんのいじめっこ~(;´Д`)

ラストは「心臓伝言」考えてみればライブってほとんどないのでこれも久しぶりだ。

アンコールは「恋のレシピは大胆不敵」途中で電源が落ちるがさすが智ちゃんと我ら。そのまま歌ってコールもばっちり。楽しいかもε-(゜∀゜)

締めはいつも通り「憧れに向かって」

ん~、楽しかったけどちょっと短いなあ。1時間ちょっとだ。でも、この後忘年会もある。なのでドトールでしばし休憩。

www.tokeijpshop.com腕時計専門店
腕時計正規取扱店
ロレックス
ROLEX限定モデル
腕時計 メンズ通販
腕時計 レディース激安
人気 ブランド激安
腕時計店舗
ゼニス ファッション
カシオ人気販売
オメガ限定特価
グランドセイコー 激安
エンポリオアルマーニ腕
グランドセイコー SBGE027
セイコーマリンマスター限定モデル
モンブラン スタークラシック
セイコー sarb021
オメガ007スカイフォール
グランドセイコー激安
グランドセイコー sbgx093

トラックバック一覧

コメント一覧