記事一覧

be natural  2007年10月27日(土)23時35分

最近多い岩ちゃんライブ。10月頭は行く予定だったのだけど某芝居のためチケット無駄にしてたり(^^;

今回はランドマークホール。C列といい席だ。ランドマークタワーの中にあるホールで400人くらい入るのかな?

中に入るとNewアルバムがあったので早速ゲット。他のグッズはいいや。

席は3列目かと思ったら前に2列ほど席が。まあA列から傾斜があったのでC列はちょうど目線の位置で場所も真ん中近くと良い席だ。

客の入りは・・・ちょっと満員というわけには行かなかったかなあ?以前は平日のNHKホールが満員になったほどだが、今はインディーズ活動だしね。

開演。今日の歌は独立してからの歌を順番に追って後半はNewアルバムから、という感じ。うむ、癒しだなあ(´ー`)

途中来年出るというアニソンCD(サンバアレンジ?)の候補曲も歌う。「残酷な天使のテーゼ」は多分入るんだろうなあ。でも、「そっと誓う瞬間」は難しいんじゃないかな?マイナーだし(^^;

1.海の色
2.空の色
3.いぶき
4.生命(いのち)は煌めきながら
5.冬が好き
6.残酷な天使のテーゼ
7.そっと誓う瞬間
8.手のひらの宇宙
9.紅葉
10.赤蜻蛉
11.夕焼け空
12.時間の船
13.坂道
14.夜をこえて
15.卒業
16.be natural~素顔のままで~

アンコール

17.たいせつな存在

今日のバンマスはトロンボーンでおなじみの佐野聡さんだが、

佐野:「ね、特に他意はないけどドラム居なくても大丈夫でしょ?」

は、苦笑。以前はドラムはバンマスで旦那の山本はるきちさんがやってたんだけど、夏に離婚しちゃったらしくてねえ。どういういきさつかは知らないけど色々大変だったみたい。

そんな心情もアルバムに込められているようです。
この後もライブ結構あるのだけど、日程の都合上今年はこれが最後かなあ?

トラックバック一覧

コメント一覧