記事一覧

聖良バースデーライブ  2007年10月28日(日)23時53分

ここんとこ毎週休日出勤。やれやれだ。
で、帰り道新宿でばったりあらさんに遭遇。
あれ?今日聖良ライブじゃなかったっけ?
聞くと出番はこれからなのだと。

あらさんからイベント通知は来ていたけど、仕事だし行けないと思ってたから考えてなかったな。でも、これも何かの縁だということで荒さんと一緒に高円寺へ。ちなみにあらさんはケーキを携えてました。私も早希ちゃんにあげたなあ(´ー`)

ライブハウスは超満員。ま、狭いんだけど。バースデーライブというよりはライブがバースデーにぶつかったのか。普通にタイバンだ。

聖良ちゃんはとりらしく、直前までになんとかみんなで前の方へ突撃。サイリウムも受け取る。

大分押した感じで聖良ちゃん登場。白い衣装に白い羽根が背中についている。久しぶりだなあ。秋葉原でのCD発売イベント以来か。

確か、つい最近まで入院してたはずなのだけど、なかなか元気に歌ってました。やたらアイドルっぽ過ぎる曲もあったけど、ちゃんとした歌はちゃんと歌えるね。ファンもオタ芸ばりばり、コールもちゃんと作っているようだ。

今日のところは「笑スキ」とかはなかったけど、智ちゃんの歌も時々歌うらしい。

聖良:「最近胃カメラ飲んだんです。」

あー、入院してたからね。

聖良:「胃カメラは、飲む時が一番苦しいって聞いたけど、飲んでからが苦しかったです。覚えておいてください。」

いや、回避できねえよ( ̄ヮ ̄;)

終演後は物販。せっかくだし、プレゼントもないのでDVDを購入しサインを貰う。

聖良:「あ、お久しぶりです。彼女さん元気ですか?」

彼女だったら良かったんだけどねえ( ̄ヮ ̄;)
にしても良く覚えてますな。2,3回しか会ったことないのに。
こういうのは嬉しいところ。

とにかく混んでたので、ケーキにろうそくは外でやるらしい。団結してるなあ。衣装のままで出てきた聖良ちゃんにみんなでハッピーバースデー。ろうそくの火を吹き消して、おめでとー!道端でやるのは初めてだ(笑)

今後も色々活動するようだけど、体には気をつけてくださいね。

トラックバック一覧

コメント一覧