記事一覧

チケット  1997年11月24日(月)13時58分

今日先日予約した朝倉薫演劇団のチケットをファミリーマートで受け取ってきました。

ファミリーマートで利用できるのは結構便利かも。

席は…1階B列15番。(^^;)危険な位置だ。

きっとA列とかは濃い人が多いんだろうな。

7000円と高価だし、おそらくがらがらになるのでは?今からでも取れるでしょう。

智ちゃんがどのくらい出るかはわからないけど、取り敢えず見れればOK。

席も前の方だし。その前にCFLもある。楽しみ楽しみ。(もちろん計画有給を入れた)

ちなみに明日は11:00くらいからフジテレビ「どーなってるの」内の「夕食万歳」に、

金曜には「ウリナリ」に出演するそうです。ビデオ録っておかねば。

明日はようやく給料日。苦しかった。競馬も程々にしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧