記事一覧

ダブルヘッダー  2004年12月05日(日)03時00分

今日はダブルヘッダー。けーなの撮影会とマヤちゃんのバースデーだ。

朝えらい雨と風だったなあ。起きてみるとやっぱり電車に影響が出ているようだ。こりゃちょっと早めに出たほうがいいな。

新宿へ着くとやはり埼京線が止まっている。それならばと山手線に向かうがどうやらそっちも止まっているらしい。しばらくして、埼京線が来ると言うのでりんかい線直通行きに乗り込んだが、乗ったら大崎止まりになってしまったやれやれ。

でも、そのおかげで大崎の駅でけーなに遭遇。もしかしたらとは思ったが、ちょっとラッキー♪こういうことってめったにないもんね。でもきっとはたから見たら美女と野獣に見えちゃうかも?

けーなは白いふわふわのついたダウンジャケットを着ている。今日の予想最高気温は12月だというのに25度らしいのでちょっと暑いんじゃないかなあ?あったかいせいか、けーなはまだ眠そう。あくびを連発。早めに来て大崎でゆっくり朝ごはんを取るつもりが当てが外れたらしい。

そんな感じで同伴出勤(笑)場所はこないだと同じ品川シーサイドのとあるマンションのレクリエーションルーム。

人数は4人ほど。電車は遅れてたけどなんとかみんな来れたようだ。けーなはさっきの上着を脱いだ状態。なるほど、その下はノースリーブなのか(^^; そういえばけーなはほとんどいつもノースリーブとかキャミソールだな。
ファイル 591-1.jpg

撮影開始。と、その前にけーなが自分の携帯で写真を撮ってくれと頼む。いいのは自分のHPに載せるらしい。というわけで一人ずつ順番に(笑)そしてそれは衣装替えごとに(笑)うお、携帯のシールにもにゃんバーガーが(笑) 

ライティングは前回と同じなので前回の経験を踏まえ、フラッシュを使うことにする(^^ゞ フィルターつけると露出低くなってISO100だとちょっときついし。そんなわけでREALAと50mmF1.4の組み合わせで。

う~ん、やっぱ肩が綺麗。ワイヤレスフラッシュもちょっと試してみたけど、これはどうも失敗らしい。ちょっと露出過多になってしまった。

あまりにも天気がいいのでちょこっと外へ出てみることに。中庭というか休憩所というかちょっとした公園のような所と踊り場で。背景がいまいちだけどね。天気はいいがちょっと風が強い。でも、風になびく髪はいいね(^-^)
そしてスカートもなびく(爆)実にいい天気だヽ(`∀´)ノ
ファイル 591-2.jpg

とりあえず1部終了。中に戻ってお着替え&休憩タイム。客の一人が持ってきた衣装に。むぉっ、こ、これは!レースクィーンかな?
ファイル 591-3.jpg

www.jpwatchmart.comカシオ時計専門通販店
激安 セイコー
カジュアル時計
オリエント公式通販
ロレックス Lady
ロレックス Men
激安 ロレックス腕時計
オメガ Men 通販
人気 オメガ Lady
タグホイヤー
カルティエ Men
カルティエ Lady
フランクミュラー
腕時計 メンズ 人気
アンティーク 激安

いけてるなー、けーなは何着ても似合うねえ(´ー`) ついついフィルムを消費する。

最後の衣装はクリスマスっぽく赤で。
ファイル 591-4.jpg

やっぱりノースリーブ(^^; なかなかセクシーだ。ブーツが良く似合う。

結局2時間ちょっとで8本ほど撮ったかな?たぶん前回よりはうまく撮れたはず。

今回は2部で終了。夜はお芝居の稽古があるらしい。公演1月だからね。そういえば去年もクリスマスや年末は稽古だったみたいなあ。お疲れさまです。

トラックバック一覧

コメント一覧