記事一覧

マヤちゃんバースデー  2004年12月05日(日)02時55分

さてと、次のマヤちゃんバースデーまでかなり時間がある・・・とりあえず、早速フィルムを現像に出しておく。後で気づいたが、同時プリント時のCD焼きを頼むのを忘れてた。フィルム8本取り込むのは大変だな。

現像に出しても力いっぱい時間がある。新宿のロッカーにおいておいたプレゼントを回収し、とりあえず池袋へ・・・花でも買っておくか。

ひまなのでさぽたんを呼び出したのだがなかなか来ない。とりあえず、いつものごとくフラミンゴで暇つぶし・・・。

一応早めに来たさぽたんと合流し、待ち合わせ場所の交番前へ。

今日の参加者は9人くらい。でも、どうやら肝心のメルさんが2時間遅刻するらしい。終わってるよそれ(-_-;)

しばらくすると早希ちゃんがやってくる。淡いグリーンとブルーの中間のような色のコート。ちょっと大人っぽいかも♪今日は食べ物に釣られたのかな?

ちょっと遅れてマヤちゃんも到着。いつもの茶館へ(*^ヮ^)

おや?茶館3階なくなっちゃったんだなあ。というわけで2階の長テーブルへ。一番奥に座ったんだけどちょっと失敗だったかな?少し遠かった。まあ、たまにはいいか。

そんなわけで主に食べ物に集中(笑)でも、ふと気がつくとFFメンバーが固まってたり(^^;

今回バースデーケーキはなんとマヤちゃん本人の手作り(笑)さすがだなあ。

マ:「ゼリー部分がかたまってない~。」

とは言っているものの、なかなか立派なブルーベリーケーキでした。
ファイル 592-1.jpg

おいしかったです(´ー`) ちょっと?ろうそくが大きかったけど、これでマヤちゃんも無事三十路ーズの一員だ(笑)

周囲のお客さんもあって特に2ショットタイムとかはなかったので、プレゼントを渡すタイミングが取りにくかったんだけど、みんなが持ち寄ったプレゼントで、荷物いっぱいになってました(^-^)

私のは今回ちょっと色気のないものだけど、多分必需品なので喜んでもらえるかな?ま、以前あげたもののアフターサービスみたいなもんか。私自身が欲しいやつでもあったり(笑)

マヤちゃんイベントらしい?まったりとした雰囲気でよろしかったんじゃないでしょうか?来年もできるといいなあ。

結局最後までメルさんは現れなかった。かわいそーに。メルさんの分のケーキは私がいただきました。ご馳走様( ̄人 ̄)

中華も食べ放題なのでお腹いっぱいに。最近茶館づいてるなあ(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧