記事一覧

FFオフ会  2004年11月13日(土)03時04分

最近日記の更新がおろそかになってますが、とりあえずFFのレベルあげも一段落したので(笑)ちょこちょこ更新できるかなと。撮遊会の写真もアップしました。

んで、今日はFFのOFF会があったり(^^; ネットゲーのよいところはこういう人との交流があるとこですね。普通のゲームで一人でレベル上げやってたらこんな何年も続かないもんね。

中華料理をたらふく食ってFF談義をした後、リアル・ヴァナ・ディールに行くことに。何人かで秋葉原へ。

中へ入ると思ったより狭い20数席くらいかな?ただ、12時から貸切になってるらしく1時間しかない。しかも、パスワードなんて持ち歩いてるわけもなくお試しキャラをレベル1からやることに。

ん~、やっぱり、FFは1時間くらいじゃほとんど何もできん。とりあえず、みんなで意味もなくヴァズを目指す(笑)

途中こうもりに殴られたりして死につつもようやくラングモント峠を抜けたところでタイムオーバー。やれやれ。

でも、このあと2号さんは別のネットカフェに行って、無事ヴァズクリスタルを取って来たらしい。おお、無駄じゃなかった(・∀・)

ま、これからはパスワード持ち歩きますかね(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧