記事一覧

新進女優トーク&ライブ  2004年11月14日(日)03時07分

前回のライブで一応告知があった通り、ライブがありました。しかし、HPの告知が前日の夜じゃねえ・・・。

そんなわけでか、今回のお客は5人と最少人数。まあ、情報がなければいくらなんでも人増えないよ。

まあ、気を取り直して・・・涼ちゃん登場!

ざっしゃぁ~!_/\○_

竹彦さんが、景気良く、背中を押したのだが、勢いが強すぎてそのまま前のめりに床とランデブーする涼ちゃん(笑) うむ、つかみはおっけーだね(´ー`)
今回の出演者は涼ちゃん、マヤちゃんに加えてゲストにめぐみちゃん。お~、こないだの芝居以来かな?

3人ともそれぞれの個性にあった衣装。涼ちゃんは白のブラウスの上に赤いワンピース。事務所にあった衣装らしいけどかわいらしくてよく似合う(^-^)

マヤちゃんは紺のジャケット?にアイボリーのロングスカート。髪をまとめて大人っぽい服装。

めぐみちゃんはミニスカートに黒い上着。なんかきらきらしてると思ったら、ミッキーだった。遠目だと黒い部分が周囲に溶け込んでよくわからなかった(^^;

最近すっかり大阪弁の司会が板についてきた涼ちゃん(笑)いいんだろうか?これで?(笑)

内容的には「歌が多い」とのことだったけどかなりトークもあったなあ。

まずは涼ちゃんが椎名林檎の「歌舞伎町の女王」。この手の歌は合ってるのかもねえ。

マヤちゃんはTMネットワークの「Still Love Her」懐かしい。シティハンターだね。おいちゃん、また見たくなっちゃった(笑)

めぐみちゃんは今井美樹の「Pride」客席も良く見てるし、首の動きとかひざの曲げ方とか、女の子らしい動きで、とても魅力的な歌い方をする。技術的にはもう少しって感じだけど、いい線いってるし練習をつめば伸びそう。

トークは3人でお互いに質問のような形で。男性のセクシーに感じるところとか。涼ちゃんは杉様の流し目とか(^^; めぐみちゃんは目尻。マヤちゃんは・・・なんだっけ?まあ、とにかくビジュアル重視らしい( ̄ヮ ̄;)

最近見た夢など。めぐみちゃんは風邪で熱にうなされると機械の中に入れられる夢を見るらしい。マヤちゃんは続きの夢を見るそうな。芝居の前には決まって開演直前に家で目を覚ます夢を見るとか。現実じゃなくて良かったねえ(^^;
マヤちゃんの2曲目は渡辺美里の「BORN TO SKIP」懐かしい曲だなあ。昔は私も良く聞いてたっけ。「悲しいね」なんて好きだったな。

涼ちゃんの2曲目はキラリの「Toy Soldiers」ドラマQUIZの主題歌らしい。 涼ちゃんもいろんなとこからネタを仕入れてくるもんだねえ。

客席からの質問コーナーもあったり。まあ、5人しかいないしね(^^;

結局時間は2時間ほど。結構あっという間。最初の頃は1時間くらいだったんだけど、こないだあたりからかなあ?5曲で2時間なんだから、やっぱりトーク多いじゃないか(笑)面白いからいいんだけどね。

涼:「本日をもちまして、トークライブは・・・」
客:「え~!」
涼:「ま、間違えたΣ( ̄□ ̄;;;)!!」

「これをもちまして」とかだろ(笑)

そんなわけで次回は12/12にやるらしいです。今度は告知ちゃんとやって欲しいなあ。

www.iphonecasecollector.comiPhoneアクセサリ
激安レザーカバー
iPhone 5 ケース 携帯ケース通販
iPhoneアクセサリ激安
iPhone5c ケース人気
iphone5c ケース 防水 通販
iphone5c ケース ブランド 激安
iPhoneアクセサリエルメ
激安iPhoneアクセサリグッチ
iPhoneアクセサリトリーバーチ
iPhoneアクセサリルイヴィトン
iPhoneアクセサリプラダ
iPhoneアクセサリ激安通販
iPhoneアクセサリエルメスiphone5s ケース ブランド

トラックバック一覧

コメント一覧