記事一覧

2日目  2004年11月27日(土)03時12分

2日目。智ちゃんがいないのに全部見るのはどうかなあ?とは思うんだけど、一応掲示板で呼ばれてもいることだし、とにかく参加で(^^ゞ

2時過ぎ頃に到着。既にさぽたんたちがいる。最前列は予約席になっていたので2列目へ。ん~、でも、昨日よりちょっとお客少ないみたい。

開演。ん~、やっぱり2回目の公演って初日よりも小ミスは多くなるもんだなあ。噛んだり、他の人の台詞つぶしちゃったり。でも、初日は台詞抜けてもこっちはわからないってのもあるけどね、追加したのか、抜けてたのを入れたのか、増えてたとこや変わってたとこもありました。

最後のシーンのあきよんは昨日と違って笑い方を変えてきてました。なんか微妙な表情(笑)夜の部はタイミング悪かったけどね。しかし、金塊はどう見ても空き缶だなあアレ。最初丸かったので水晶かと思ったんだけど・・・金塊なら延べ棒っぽいのがいいなあ。

あと、ストーリー的に気になった点もいくつかあったけど割愛。明日のアンケートにでも書こう(笑)

昼公演と夜公演の間が長すぎて暇暇だった。マックで3時間近く過ごして夜公演。Toranさんがマヤちゃんの勇姿を見にやってくる。増えるか?マヤちゃんファン!

夜の部は左の最前列。ここはゆったりした椅子なので落ち着いて見れる。後藤君のサーベル振り回しシーン以外は(笑) あれ、近くだとちょっと怖いかも(^^ゞ

を?早希ちゃんのシーンが女の子座りに変わってる。やっぱ女の子座りってなんかかわいいよね(^-^)

明日は千秋楽。みんな頑張ってもらいたいです。あしたもいくよー。

トラックバック一覧

コメント一覧