記事一覧

同窓会?  2004年10月10日(日)03時26分

夜に2号さんと一緒に阿佐ヶ谷へ。悠ちゃんのバースデーライブなのだが、行くつもりがなかったので手ぶらで行ってしまった。すまん悠ちゃん。

18:00頃到着。結構人が入っている。最終的には40人くらいいたかな?でも、見渡すと知った顔ばっかり(^^ゞ

そして、今回はステージも懐かしい顔ぶれ。ひーちゃん変わってないなあ(^-^)
久しぶりに遊○王女が揃って、「海バス」とか。「やる気のないウルトラマン」「洗濯機」などのコントまで(^^;

他にもゲスト多彩なゲストや歌でかなり盛り上がってました。終了後は見に来ていた美奈子さんにも会えたし。れいれいがいなかったのが残念だったけど。

お客も出演者も懐かしい人ばかりでさながら同窓会のよう。けーくん来れなくて残念だったねえ。

しかし、悠ちゃんはほんとに頑張っている。これから今度はデザフェスに向けて縫い物作業らしい。体に気をつけてね。ハッピバースデー悠ちゃん♪

トラックバック一覧

コメント一覧