記事一覧

財布  2004年09月27日(月)04時00分

日曜の夜、8時頃コンビニ行って、12時頃、もう一回行こうとしたら・・・財布がない(-_-;)

夜通し探したけど結局見つからず、あきらめ状態。コンビニからうちまでは1分だし、落としたとは考えにくいんだけどなあ。

仕方なく一応警察に届けて、カードも停止して一部再発行手続きをする。やれやれなんだかこのところ踏んだり蹴ったりだよ。

お金下ろしたばっかりだったんだよなあ。スイカにも入金したばかりだったから3万程度か。もちろん他にもいろいろ入っていたのでかなり困るのだが・・・まあ、そのうち部屋のどっかから出てくるだろうと、自分に言い聞かせるしかないか。

トラックバック一覧

コメント一覧