記事一覧

千秋楽  2004年08月30日(月)04時39分

今日は千秋楽。まあ、平日なのでそうそう仕事を抜けられるわけもなく、でも、「明日も来てくださいね~。」なんて言われたので(笑)とりあえず顔だけでも出しに行く。

と、思ったより早くついたかも。どうしようかと思ったんだけどせっかくだから中へ。ちょうど第2部の終わりの辺りだった。

平日だというのに人がいっぱい。結構来るもんだなあ。2部が終わったところで例の、一部終了時に作られる椅子席へ(笑)

三部。朝倉さん、昨日失敗したところをちょっと意識している様子。なんとか乗り越える(^^;

涼ちゃんは昨日言われたことを受けてか、3人の演じわけをかなり意識的にしているようだ。ふむふむ、頑張ってるね(^-^)

が、

朝:「おめぇ、食った人間に成り代わるんじゃねぇのかい?」
涼:「それは、男の場合よ!」
朝:「・・・えぇっ!」

あーあ、朝倉さんせっかくこらえてたのに、思わず噴出しちゃったよ(^^; 役者が笑っちゃいかんよなあ、とはいえ、これはフォローのしようがないけど。っていうかこっちもかなり笑いそうだった(^^;

でも、さすが涼ちゃんは落ち着いて

涼:「あぁ、それは女の場合よ!」

と、普通に言い直したのでした。でも、CAST子達も見てたので、やっぱり恥ずかしかったろうなあ。

そして最後のゲストは・・・えーと、なんて言ったか、とにかく監督(笑)

監:「一部と二部は頭が痛かったね」

しょ、正直な人だ(^^; まあ、気持ちはわかる(笑)

どうやら、監督は3部の「僕のマリィ」がお気に入りのようだ。元々涼ちゃんがお気に入りらしいのだけど、アランの中里さんのこともかなり褒めてました。

最後は客も巻き込んでの関東一本締め。お疲れ様でしたm(__)m

トラックバック一覧

コメント一覧